SSブログ

祝!池田泉州銀行の新イメージガールは星組の有沙瞳に決定!! [星組]

今日はお休みでのんびりと、
ネット見たり、テレビを見たり過ごしていますww
明日は、待望のだいきほプレお披露目の観劇なので、
まさにのーんびりw


で、
テレビではSMAPの今後の展開予想をやっている中(笑)、
私は同時にネットもウォッチしてました


そうしたら、
キーワードに「宝塚歌劇団」があったので、
えー、またなんかあったの?ww(すでに疑いw)
と思いつつ、見てみると、
なんと、我が星組の歌姫・くらっち(有沙瞳さん)の名前が!!Σ(゚∀゚*)


この度、
くらっちこと、有沙瞳さんが、
池田泉州銀行の新イメージガール決定いたしました~!!


いやっほーい!
くらっち、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


う、嬉しいよぉ~


くらっち、美人だし、
爽やかだし、
歌上手だし←(笑)


芝居、歌、ダンス、
そして、美人という素晴らしい娘役さんなので、
本当に嬉しいです!!


スポンサーリンク








この情報は、
池田泉州銀行さんのHPで告知されています
~ 池田泉州銀行 新イメージガール決定 ~
宝塚歌劇団 星組娘役『有沙 瞳』さん を起用!
詳細⇒http://www.sihd-bk.jp/news/170911.html


くらっちの爽やかな制服姿と、
清らかな女性姿…
う、美しい…(*゚Д゚*)ス、ステキデス…


くらっちの正式な登場は、11月からですって♪(*´艸`)タノシミズギル




前任のうららちゃん(伶美うららさん)は、
私は大好きで大好きで、
あの美貌にウットリでした…(*´艸`)


何と言っても、
絶賛応援している95期ですから、
それはそれは、私の中では、
多大な愛情を注いできたものです…(退団されるので過去形ですみません)


そんな大好きで、大事な、うららちゃんが、
イメージガールを務めていた、池田泉州銀行ですけど、
最近、うららちゃんのポスターじゃなくなったという情報もあり、
後任は誰なのかな、って思ってました


噂では、
まどちん(星風まどかさん)という声もありましたけど、
トップ娘役さんを起用するのは旨みがないので、
別の誰かなんだ、と思ってました


宝塚歌劇団では、
トップさんやトップ娘役さんを起用すると、
契約料が高いらしいので


まぁ、当たり前ですよね
宝塚の顔となるトップさんが高いのは当然でしょう


そこで、
将来のスターを起用する方がお安くすむというのがあります
あと、長く起用出来ますしね(←こちらのメリットが大きい気がします)






本来であれば、トップ娘役の有力候補だったうららちゃん


残念ながらなれなかったので(号泣)
後任者は、トップ娘役に一番近そうな人を選ぶのかも
と勝手に想像してました


で、くらっちです!!


正直、イメージガール起用は、
全然思わなかった(大好きなのにごめんね、くらっち)


もっと、学年が下のジェンヌさんを抜擢するんだとばかり…
いやー、私にとっては嬉しい誤算!!(←この言葉で合ってるのかな?w)


完全に憶測ですけど
あまりに学年が下過ぎると、
もしかしたらトップ娘役になれないリスクがあるので、
すでに実力が出てきている若手にしたのかもしれません


スポンサーとしては、若手起用⇒いずれトップ娘役、
という方がドラマチックですもんね
ただし、トップ娘役になれるというのが大事!
うららちゃんで勉強になったのかもしれません…(´・ω・`)ウララチャンダケジャナイケドネ


あくまでも勝手な憶測ですけど(二度目w)、
ビジネス的に考えてもトップ娘役になって欲しいのは企業側の本音なはず




これで、くらっちの知名度がグンっとあがりますね~ (*´艸`)


てか、星組のチケット苦戦に一役かわせたってことじゃないですよね?
今、一瞬頭に過った私(星組っ子なのにww)
11月からだしね、怪しいと言えば怪しいww





いずれにせよ、
くらっちがどなたかに嫁ぐ日が来るチャンスが大きくなった、
ということでしょうか(*´ω`*)


そうなる日を夢見て、しっかり応援していきます!


…出来ればことちゃん(礼真琴さん)のお嫁さんだといいな…(小声)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『阿弖流為』…有沙瞳のヒロイン力と娘役力の才能が素晴らしい
・星組『スカーレットピンパーネル』東京新人公演感想…本公演でもいい出来!
・星組・礼真琴主演『阿弖流為』ポスター画像に、せおっち?…有沙瞳だ!!
・次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。