SSブログ

ちぎみゆ・鳳翔大&星乃あんり雪組OGが観劇…望海風斗主演『琥珀色の雨にぬれて』 [雪組]

昨日の記事でもサクッと言いましたが、
本日行って来ましたー!


だいもんさん(望海風斗さん)&まあやちゃん(真彩希帆さん)の、
プレお披露目な全国ツアー
『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』です♪


もうね、すっごーーーーーーーくよかったです!!ヽ(*´∀`)ノ


評判がかなり良さげでしたので、
1公演追加して、本日昼・夜の2公演を観劇しました
大好きなまあやちゃんの応援も兼ねてますし(*´艸`)


2公演連続のマチソワ、疲れるけど、
そんなのが吹き飛ぶくらい素晴らしい舞台でした(*´ω`*)


やっぱりだいもんさん、凄いよ!
昼公演が終了した時、
あまりの素晴らしさにかなり興奮してまして、
ブログ更新したかったくらいww


まぁ、トイレに行ってましたけどねww


スポンサーリンク









さてさて、
今日は松戸にて公演がありましたけど、
なんとですね、お昼と夜の公演両方に、
雪組OGさんがいらっしゃいました!


わーーーい、また遭遇です!ヽ(*´∀`)ノ


お昼の公演にはですねー、なーんーと、
ちぎさん(早霧せいなさん)がいらしてました!
ご一緒に、みゆ姫(咲妃みゆさん)も♪Σ(゚∀゚*)


ちぎさんが会場に現れると、
うわーー、という歓声と盛大な拍手が起こってました♪(*´艸`)


ちぎさんを見るために、
オペラグラスでガン見ww
カッコよかったー(はあと)
黒のジャケットを着てらっしゃいましたよ

クロードさんの帽子とかぶってスミマセン??帽子だけに…かぶった?? #雪組全国ツアー観劇 #だいもん率いる新生雪組??

早霧せいな Team SSさん(@seinasagiri_official)がシェアした投稿 -




あれ?ww
黒のシルクっぽいシャツでしたねww
ちぎさんのインスタです♪
あ、でも今日晴れてないし、
こんな山ないから違う日ですねw
ジャケット暑いから、黒シャツかもしれません(今更ですけど…)


みゆ姫はですね、
私全然気づかなくて(笑)、
お隣の方が親切に教えてくださいました!
で、ショーの始まる前にこそっと拝見させていただきました…|д゚)チラッ
白地に模様の入った、
ワンピースを着ていたような気がします(記憶に自信なし)





夜の公演では、
大ちゃん(鳳翔大さん)がいらっしゃいました
総勢5人だったように思いますが、
私はまず大ちゃんを発見!


そして、あんりちゃん(星乃あんりさん)も発見!!
すっごく可愛かったーーー♪眼福!!


他の3名の方はわからなかったです…すみません


【9/13 13:00 追記】
あんりちゃん、
インスタに大ちゃんとのツーショットをアップされましたー!
https://www.instagram.com/p/BY8pAGiHdWb/?taken-by=hiyo_anri__insta0908






だいもんさん、幸せですね♪
ちぎさんと元雪組生に見守られての公演ですから…
あー、緊張したのかもしれませんね


舞台上ではそんなことはなく(当たり前ですけどw)、
熱演されてました




カーテンコールでの、
だいもんさんのスピーチは、こんな感じのことをおっしゃってました
あくまでもニュアンスでww


昼: 「ここ松戸ですと東京宝塚劇場がすぐですけど、
ぜひ宝塚大劇場にもいらしてください」

夜:
「二十世紀梨をたくさん食べて頑張ります!」


しっかりと千葉県の名産をアピールしてくださってました!
きっと嬉しいですよね、千葉の方!


あと、ご当地ジェンヌさんが元気はつらつで、
楽しかったです!
これ見たら、
埼玉公演を取ればよかったとちょっぴり後悔…(´・ω・`)
まあやちゃん、埼玉ですもんね…
すっかり忘れてました





今日はこんな感じでおしまいですw
目的は、ちぎみゆ見たよー、
あんりちゃん可愛かったよー、のご報告なのでww


言いたいことたくさんあるので、
明日感想をアップします!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・だいきほお披露目本公演・雪組『ひかりふる路』…ワイルドホーンが提供!
・だいきほ雪組新トップコンビ始動!…真彩希帆がグッと大人っぽくなってる!!
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』
・ガーン!だいきほお披露目本公演が『ファントム』じゃなかったー!!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。