SSブログ

ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`) [宝塚OG]

|д゚)チラッ…。


……Σ(゚∀゚*) ♪♪




いやーーん!
久しぶりに、風ちゃん(妃海風さん)のインスタで、
「こっちゃん」(礼真琴さん)の名前を見ました!!


あーーん
今日はなんて素敵な日なんでしょう♪(*´艸`)←お写真アップは昨日ですw


私が愛してやまない、同期コンビのことふう


お二人は、すっごく仲良しなので、
当然今でも仲良しなのでしょうけど、
こういう発信がされなければ、
表にはわからないのです


風ちゃんに感謝♪
SNSバンザイです!(笑)


ということで、
今日は仲良し95期なSNS巡りなお話でも(笑)
本当はね、
先週にアップしようかな、って思ってたのですが、
気付けば日が過ぎてましたw


その時考えていたのは、
みりおん(実咲凜音)と、
かのちゃん(花乃まりあさん)を含めての萌え話でしたww


では、同志の方、ご一緒に萌えましょうww


スポンサーリンク








まずは、冒頭のことふう話ですけど、
アップされていたのは、
「キクスイドーのポテトチップス」のお写真(笑)
https://www.instagram.com/p/BY0SVRinuOT/?hl=ja&taken-by=fuhinami_official


風ちゃんのコメントを見ると…|д゚)チラッチラッ
ことちゃんとよく食べていたという思い出が綴ってありました♪
しかもですね、
「一人では食べきれないから、こっちゃんこっちに来て」ですって!!Σ(゚∀゚*) ステキスギル♪


あー、私の脳内が萌えで満たされていく(笑)
幸せ過ぎて、萌え死にそうwww(*´艸`)


そんなこと言われたら、
ことちゃん、
「えー、行きたい! でも行けないよ~」とか言いそう
LINEでwww


で、ですね、
皆さまの反応が気になる私は、
いつものごとく、コメントを読み漁ってましたww


そうしたらですね。
ことちゃんがムラで風ちゃんを呼んでいた、とか!!
あれかな?
今お稽古中だから、入り出でそんなお話されてたのかな~
詳細はその場にいらした方しかわかりませんし…
羨ましいです…


…って、
風ちゃんのポテトチップス話で、
こんなに語っちゃったよww


ところで、
このポテトチップスは、私も記事にまとめましたが、
昨年放送されたカフェブレイクで紹介されていた、
「ポテトチップス」(菊水堂)です


風ちゃんのインスタのコメント欄でも、
おっしゃってる方がいらっしゃいますけど、
この「キクスイドーのポテトチップス」、
東京宝塚劇場の3F(2階席の売店)で販売されてるんです
しかも、お値段も200円だったかな?
カフェのところでも売ってるかもしれません
私は観劇デザートしか食べないので、ここは不明ですw


私は甘いものよりもスナック菓子が好きなので、
いつも購入してます♪
安いですしねww
でも、カフェブレイクで、ことふうが紹介してなかったら、
絶対購入してなかったと思うので、
教えてくださり感謝ですよー!


皆さまも東京宝塚劇場でご観劇の際にはぜひ!









次は、
先週アップしたかったみりおんのお話


新宿の1日警察署長さんに就任したみりおん!
警察官の制服が異常にお似合いで、ウットリなのですが、
その前日に、
みりふうで寸劇なお写真をアップされてました(笑)
こちらです





同じお写真を別コメントで、
風ちゃんもアップされてます!


みりふうの仲良しぶりが嬉しくて♪
幸せをありがとう!


みりおんの警察官姿と、
風ちゃんの別コメントは、
上記のインスタ、リンクからご覧になってください♪


みりおんの一日署長、行ければ行きたかったです
生で見たら、卒倒もののカッコよさなんでしょうね…(*゚Д゚*)
わかりますとも…






続いては、
雪組を卒業したあんりちゃん(星乃あんりさん)が、
インスタを始められました!
あんりちゃんと仲良しのえーちゃん(花瑛ちほさん)が、
インスタでお知らせくださったので、わかりました!


あんりちゃん、
めちゃくちゃ可愛くなっていて、ビックリです!
元々可愛いんですけど、さらに磨きがかかったというか…


まだご覧になられていない方は、ぜひ!
https://www.instagram.com/hiyo_anri__insta0908/


お誕生日の9月8日に開始されました♪







続いては、
みれちゃん(内田美麗さん)からの、
ほのりちゃん(妃桜ほのりさん)のインスタで知りました


同期のお誕生日会ということで、集合したそうですけど、
ここにも、みりおん発見!ww


お二人とも、
素敵な95期OGのわちゃわちゃお写真をアップされているので、
ぜひご覧くださいな♪


ほのりちゃんと、みりおんのツーショットもあります!
みれいちゃんは、えーちゃんとのツーショットです♪
えーちゃんも、みりおんとのツーショットがありますw


ほのりちゃん
https://www.instagram.com/p/BYudImEAVTp/?hl=ja&taken-by=__honorishi__
みれちゃん
https://www.instagram.com/p/BYu3F0_DKkJ/?hl=ja&taken-by=miretan22
えーちゃん
https://www.instagram.com/p/BYtDUEEArYH/?taken-by=eichan1117


でも、
誰のお誕生日会だったのかな?
あんりちゃんではなさそうなので、
もしかしたら、まゆぽん(輝月ゆうまさん)!??Σ(゚∀゚*)


そうだったら、萌える♪(*´艸`)


ちなみに、
えーちゃんは、
あんりちゃんとのツーショットもあります♪
あんりちゃん、可愛い…






最後は、我が元星娘のひなのちゃん(真衣ひなのさん)
https://www.instagram.com/p/BYyZ27XHeq3/?taken-by=hinano_mai


ひなのちゃん、風ちゃん、みりおんのトリオのお写真です!


ひなのちゃんのコメントを読むと、
どうやら、上記のお誕生日会に参加していたようです
場所が同じなので、そうみたい


お写真みたら、中華料理食べたくなっちゃいましたw
こんな夜中なのに…(^_^;)





こうやって、
95期の仲良しわちゃわちゃが見れるって、
本当に幸せです♪


退団しちゃうと寂しいんですけど、
元気な姿をみると、ホッとします♪


応援しているからねー!


今日は、
私の完全なメモにお付き合いくださり、
ありがとうございます♪(*´艸`)


いい夢たくさん見れそう…♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・95期OGが和城るなのお誕生日会!妃海風が轟悠のDS後に合流!
・真衣ひなののインスタに花乃まりあ発見!&星乃あんりも早速発見!Σ(゚∀゚*) ♪
・妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう!
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。