SSブログ

だいきほお披露目本公演・雪組『ひかりふる路』…ワイルドホーンが提供! [雪組]

本日、公式HPにて、
嬉しいニュースが案内されてました!


だいもんさん(望海風斗さん)と、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のお披露目本公演となる、
雪組さんの『ひかりふる路』の楽曲を、
フランク・ワイルドホーンさんが手がけるそうです!
しかも、全曲!!


スゴーーーイ!Σ(゚∀゚*)


発表は本日でしたけど、
水面下ではとっくに動いていたのでしょうね
そうでなければ、間に合いませんしww



私個人的には、
今回のロベスピエールは、群衆のシーンを含めて、
かなり期待しているのですが、
さ・ら・に、期待値が上がります!!


やっぱりムラ行きたい!!
我が星組の『ベルリン、わが愛』は家でお留守番なので(笑)、
行けないことはないのです!


でも、
みりおくん(明日海りおさん)の『ポーの一族』も観たいしなぁ…うーむ
悩ましい…(^_^;)


スポンサーリンク









いやー、
よくぞ、ワイルドホーンさんが引き受けてくださいましたよね!
スカピンあんな感じだったのに(笑)←


確か、
我が星組のスカピンを奥様のたかこさん(和央ようかさん)と、
ご観劇されたんですよね


本当に、よく引き受けてくださいました!
きっと、だいもんさんと、まあやちゃんであれば、かな


今度こそ歌えるトップコンビなので、
楽曲が残念になりませんもんね
未だに、
スカピンの感想をアップ出来ずにいますけど…(お察しくださいw)
今年中にはアップしようとは思ってます
もう出来てるしww





私的には、
名曲のあるミュージカル、
あるいは海外ミュージカルは、
トップコンビのどちらかは、歌うまであるべきだと思ってます


もちろん、
トップコンビが共に素晴らしい歌うまであれば、
全く問題ないですけど、
現実的には、両方とも、というのはなかなか難しいので、
せめて、トップさんか、トップ娘役のどちらかですね


両方とも歌が残念なトップコンビには、
大作、海外ミュージカルを上演させてはダメです!


観客をバカにし過ぎてます
慈善事業じゃないので、代金が生じてますもんね
出来る限り、いいものを見て、幸せになりたいのです…
特に、本公演は…(´・ω・`)





まぁ、あくまでも、私の持論ですけど…(^_^;)
歌下手がいい(見た目重視)、という方もいらっしゃるでしょうし
人それぞれですので






ということで、
だいきほの門出にふさわしい演出にはなってきたと思います


そもそも、だいきほのお披露目は、
『ファントム』の期待値が高かったですからww


ええ、十分わかってます
勝手にこっちが期待しちゃってただけなのでw


あとは、
1曲でもいいので、名曲を、
ワイルドホーンさんが生み出してくださることをお祈りしております♪


それを、だいもんさんが美しい歌声で披露してくださったら、
それだけでファンは幸せになれます!


期待値がグンッと上がっちゃってますけど、
大丈夫ですよね、ワイルドホーンさん!
頼みますよ~!






ちなみに、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のパーシーは、
アリだと思ってます!
ただし、二度はないかな~www
次回のスカピンは、歌うまさん希望です!
新人公演も観て、さらに思ったのでした…(ごにょごにょ)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・だいきほ雪組新トップコンビ始動!…真彩希帆がグッと大人っぽくなってる!!
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』
・ガーン!だいきほお披露目本公演が『ファントム』じゃなかったー!!
・次期雪組『琥珀色の雨にぬれて』&だいきほお披露目は「ファントム」希望

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。