SSブログ

雪組『CAPTAIN NEMO』観劇…美弥るりか&愛希れいか月組生多数と遭遇!&95期萌え♪ [雪組]

本日、
雪組・咲ちゃん(彩風咲奈さん)主演の 『CAPTAIN NEMO』を、
観劇いたしました!


本日は東京公演の千秋楽の日でもありますが、
私が観劇したのは、11時の回です♪


そうしたらですね~、
今日は月組さんがご観劇だったのです♪ヽ(*´∀`)ノ
それもたっくさんの大人数でした


最初、全然気づかなかったのですが、
会場がザワザワしてので、もしやと思い顔を上げると、
下手側の扉から、月組の皆さまが登場!


咄嗟に、
るりかさん(美弥るりかさん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)を確認!!


自宅に戻り、
Twitterで確認をしたら、
20人以上の生徒さんがいらしていたそうです
東京で、
こんなにたくさんの生徒さんに遭遇したことがないので、
めちゃくちゃ得をした気分です♪(*´艸`)


スポンサーリンク








生徒さんやOGさんに遭遇はするのですが
いつも通り、
とおーいお席から、お姿を確認でした


で、見やすかったのもあり、
私がオペラでガン見したのは、
ちゃぴちゃん!!


通路側のお席のようで、見やすかったのです♪
ラッキー!


で、ちゃぴちゃん、
右隣の方とすごーーーく楽しそうにお話しているんですよ
なかなかお顔の確認が出来なかったのですが、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)でした!
仲良し95期の、生のわちゃわちゃが見れて、
至福の時でございました♪(*´艸`)シアワセ


れいこさん(月城かなとさん)もご観劇だったそうなのですが、
私は確認出来ませんでした…(´・ω・`)ショボーーーーン





あと、
ちゃぴちゃんの後ろの列に、
ありちゃん(暁千星さん)を発見!
左横の方々と、それはそれは楽しそうにお話されてました
笑顔いっぱいで、可愛かった~♪(*´艸`)





私にとっての悲報は、
るりかさんを見失ったこと…。・゚・(ノД`)・゚・。
どこに座ってらしたのか、全然わかりませんでした…(´・_・`)ガックリ


あと、たまきちくん(珠城りょうさん)は、
ご観劇されてませんでした(´・ω・`)ガクッ





これは、Twitterを見て知ったのですが、
観劇されていた月組の95期生の皆さんが、
あーさ(朝美絢さん)の手作りウチワを用意されていたとか!Σ(゚∀゚*) ホント?


フィナーレのお手振りの時に、
振ってらしたそうですよ!


か、可愛い…(*゚Д゚*)ポッ


あーさ、気づいたのかな?


今東京宝塚劇場で、
『All for One』を絶賛上演中で、
多忙な月組さんなのに、
それでも、同期のために時間を作って、
相手が喜ぶことをやるんですね♪


ジェンヌさんって、時間も無駄にしてない!
凄すぎ!!


あーさ、幸せ者だなぁ~♪(*´艸`)ホッコリ




その頃の私は、
フィナーレをガン見でございました♪
咲ちゃん、あーさ、ひとこちゃん(永久輝せあさん)に、
心を奪われている最中でした!ww





95期は本当に仲がいいですけど、
私のイメージでは、
特に、我が星組と、月組が抜きんでて仲良しなイメージです♪


あーさが月組時代(つい最近まで)、
ちゃぴちゃんとすごく仲が良かったですよね
私は勝手に(笑)、
あさちゃぴ萌えで、いっぱいいっぱいでしたっけ(遠い目)


そんなあさちゃぴが、今日もあったんですね
チラリとでも目撃された方が、羨ましい…


あさちゃぴよ、永遠に…





れいこさんもすっかり月組生となった今、
舞台上のあーさも雪組生として走り出しておりました!


咲ちゃん、
あーさ、
ひとこちゃんのフィナーレでのダンスが、
麗しかったです…眼福眼福♪





感想は明日にサクッとw
サクッとねwww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪
・あさちゃぴが素敵過ぎて&ちゃぴありが可愛すぎて悶絶!
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。