SSブログ

月組『鳳凰伝』たまちゃぴの安定感&ちゃぴランドットが美し過ぎる! [月組]

本日、公式HPにて、
月組全国ツアーの『鳳凰伝』『CRYSTAL TAKARAZUKA』の、
ポスター画像が更新されてました!


そっかー
もうそういう時期なんですね、早い!!Σ(゚Д゚;)


で、そのポスターですけど、
先行画像とは比べ物にならない出来で、大満足♪


たまきちくん(珠城りょうさん)に包まれる、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)


う、美しい…(*゚Д゚*)ポッ


ちゃぴちゃんのトゥーランドットは、
どうなのかなって思ってましたけど、
凄い迫力のある美しさ…!


ちゃぴランドット誕生ですね~(*´艸`)


ちゃぴちゃんは、
本当に素晴らしい娘役さん!
前回の全国ツアーの『激情』品のあるカルメン演じてましたし…


スポンサーリンク









花さん(花總まりさん)の役を再び演じるのは、
またもやプレッシャーかと思いますけど、
ちゃぴちゃん流のトゥーランドットを楽しみにしたいです!


ちゃぴランドット、観に行くよ~!


たまきちくんとの相性も抜群なので、
本当に楽しみ過ぎます!
たまちゃぴ、いいよ、たまちゃぴ♪(*´艸`)





ショーの『CRYSTAL TAKARAZUKA』もめちゃくちゃ楽しみ!


ちゃぴちゃんのオートマターが観たい!
どうか削られませんように!!
コレがないと、クリタカじゃないんです!


まさおくん(龍真咲さん)が歌の人だった分、
たまきちくんにはどう見せ場があるのかも、興味があります
この辺りは変えてくるでしょうし…
ワクワクするなぁ~





一方の、月組の御曹司ありちゃん(暁千星さん)主演の、
『Arkadia -アルカディア-』も先行画像が出てましたね!


ちょっと大人っぽい感じになってます!
ありちゃんのお顔がシュッとしている♪
こうやって成長していくんですね(しみじみ)


以前も言ったとおり、
こちらはバウ公演なので観劇出来ません
ダンサーなありちゃんの見どころがたくさんあるといいな、
と思っております






さらに月組振り分けのもう一つ、
イシさん(轟悠さん)主演の『神家の七人』も、
ポスター画像がアップされてました


え?
これってコメディだったの??(・_・;)


なんだか、理事がとっても楽しそうなんですけど(笑)


…って、作品解説よく見たら、
オリジナル・ミュージカル・コメディ『神家の七人』ってありましたww


わかばちゃん(早乙女わかばさん)が相手役になると思うので、
理事からたくさん学んだわかばちゃんの成長が楽しみ♪


まぁ、見れませんけど…(^_^;)





月組さんは充実している感が溢れていて、
本当に羨ましい限り…ww←
来月の『All for One』東京公演も今から、
待ち遠しいです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『All for One』観劇…これが真の珠城りょうお披露目公演だ!
・月組『鳳凰伝』主な配役発表←うん、知ってたw…&『Arkadia』美園さくらがヒロイン
・月組『All for One』観劇…めちゃくちゃ面白かった♪
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。