SSブログ

花組『ポーの一族』一部配役発表…みりゆきの関係って義理の親子?? [花組]

本日、公式HPにて、
次回花組さんの本公演『ポーの一族』の、
極々一部の配役発表がありました!



どれどれ… |д゚)チラッ



ゆきちゃん、シーラ・ポーツネル男爵夫人!


おお!
エドガーの義理の母ではないですか!!Σ(゚Д゚;)ウソーーン


みりおくん(明日海りおさん)が、
主人公エドガーであるのは明白ですけど、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の役は誰かなって思ってました


そういえば、
Twitterでも予想されていた方いらっしゃいましたよね?
大方の予想では、シーラでしたし、
ゆきちゃんは、
メリーベルのイメージではない、とも言われてましたし


シーラはゆきちゃんのイメージにはピッタリだけど、
みりおくんとの関係はどうなっちゃうのかな…(´・ω・`)??


エドガーの心の支えは、
メリーベルという感じですけど、
義理の母のシーラに恋心なのかな?


宝塚版な感じになるのでしょうか??


スポンサーリンク








いやー、配役出るだけでワクワクしますね~
これぞ大作っていう感じがします♪


シーラの旦那様であるポーツネル男爵は、
ちなつくん(鳳月杏さん)だといいけど、
そうなると、『金色の砂漠』再び、なカップルですよねw
トップコンビが存在するのに、
それもどうなんだろ??


でも、お似合いはお似合い…(^_^;)


なんとなく、
あきらくん(瀬戸かずやさん)になる気がします
ちなつくんと再びじゃあね…私は好きですけどww


みりゆきの関係は、義理とは言え、親子です
その辺りをどう宝塚流に落とし込むでしょうね
ちょっとドキドキします






アランも大方の予想通り、
カレーくん(柚香光さん)


キキちゃん(芹香斗亜さん)が、
組替えになった後の二番手ですから、
当然ですね


本当だったら、キキちゃんがアランだったんでしょうけど…(´・ω・`)
組替えになってしまった今、
新しい二番手カレーくんを応援したいです!
キキちゃんは元星組なので、まかキキになっても応援します!


みりおくんとカレーくんの二人は、
ビジュアル的にものすごく合うので、
どんなエドガーとアランになるんでしょうね





そして、
みんなが気になる、メリーベル!


はなちゃん(華優希さん)なのかな?
ひとみちゃん(舞空瞳さん)なのかな??


どちらも花組さんでは、
絶賛育成中(抜擢とも言うw)の娘役さん!
このお二人のどちらかなのかなって気がします


このメリーベルを演じた娘役さんが、
路線に名乗りを上げることになるんだと思いますし、
注目されるのも当然かな


カレーくんの将来のお嫁さんになる可能性だって、ありますもんね


ドキドキ…(*゚Д゚*)






専科からは、
一樹千尋さんと、飛鳥裕さんです
【8/30訂正】
大尊敬のブログ様からメールでご指摘をいただきました
寝ぼけていたのか、『邪馬台国の風』のキャスト見てたのかなぁ…
本当に申し訳ございません…(´・ω・`)





花組さんは、
組子さんの実力があるので、
その他の配役も早く知りたいです!


原作との照らし合わせが楽しそう♪


みりおくんのエドガーなんて、
観劇前からワクワクしかないです!


うーん
やっぱり遠征したいなぁ~





あと、ポスターどうなるのかな?
早く見たーーーーい!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・噂の『Sante!!』グラスで乾杯!ショーはこうでなくっちゃね♪
・花組『邪馬台国の風』観劇…みりゆきの素晴らしさと花組生の熱演を堪能
・湖月わたるが花組『邪馬台国の風』を観劇…やっぱり明日海りおは美しい
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。