SSブログ

実咲凜音と花乃まりあで朗読劇!「逢いたくて…」&咲妃みゆ出演コンサート [宝塚OG]

本日、
みりおん(実咲凜音さん)のインスタでお知らせがありました
みりおんが出演する朗読劇『逢いたくて…』の詳細です


なんと、
この朗読劇に、
かのちゃん(花乃まりあさん)がご出演されるとか!


残念ながら、
みりおんとの共演ではありませんが、
1日ずつご出演されるようですよ!


私は元々、
チケットが取れたら、
みりおんの朗読劇に行きたいって思っていました♪


かのちゃんが朗読劇か…
ちょっとピンとこないけど、
お仕事の第一段階としてはいいのかな?


そうそう!
かのちゃん、事務所に所属されたんですね♪
これから舞台出演が増えそう…(*´ω`*)
ファンの方は嬉しいんじゃないかな~


スポンサーリンク








かのちゃんは美人ですし、
みりおくん(明日海りおさん)とのコンビで、
相当鍛え上げられたので、
お芝居の方が向いている気がしてます


発声と活舌の関係があるので、
お芝居だとかのちゃんの良さが発揮出来ると思うからです
お芝居なら観てみたいかも♪


みりおんとかのちゃん、
本当に仲がいいですね♪(*´艸`)
宙組の絆かな?


密かに、
みりおんの「花乃」呼びがツボですww
実際には、
「かのちゃん」って呼んでいるのでしょうけど、
インスタでは「花乃」


美人姉妹って感じでいいですね♪







『逢いたくて…』がどんな感じかはわかりませんけど、
95期応援団(自称w)としては、
みりおんの退団後初、を拝みたいので、
なんとかチケットをゲットしたいところ…


その次は、
みりおんトークライブ→屋根の上のヴァイオリン弾き、の予定
こちらはチケット取れてます♪





タカラジェンヌさんは、退団された後が大変なので、
好きなOGさんは出来るだけ応援したいです
今のところ、
ちえさん&95期組かな♪
あと、ずんはな、時々かなめさん(涼風真世さん)ww






あ、ずんはなと言えば、
ずんこさん(姿月あさとさん)がご出演するコンサートに、
みゆ姫(咲妃みゆさん)もご出演なんですよね~
今日、チケットサイト見てビックリ!Σ(゚∀゚*)


カレーくん(柚香光さん)の『はいからさんが通る』と被っているので、
そもそも行けませんけど…
みゆ姫の退団後初なのかな?


ちなみに私が見つけたコンサートはこれです(メール配信で知ったとも言うw)

『Concierto del Tango』
10月24日(火)・25日(水)  
会場:めぐろパーシモンホール 大ホール


ローチケでした
ご興味ある方は8月26日(土)12時からの発売だそうです
リンク貼っておきますね
http://l-tike.com/order/?gLcode=32712&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1<ksap&cid=smapm





みゆ姫に関しては、
詳しくないので、よくわかりませんけど…(^_^;)
後援会が発足とかなんとかという記事は読みましたww
そういえば、歌舞伎俳優の方と噂になってるって本当?
めちゃくちゃ驚きです!

ガセの可能性大なので、信じないでくださいね
ただの呟きです!





でも、OGさんには、
いずれは女性としての幸せも掴んで欲しいです♪
ちえさん含めて、いつも思ってます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・明日は『阿弖流為』東京MY初日&実咲凜音と花乃まりあのみりかの!
・真衣ひなののインスタに花乃まりあ発見!&星乃あんりも早速発見!Σ(゚∀゚*) ♪
・妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう!
・来週は楽しい観劇三昧!…いよいよスカピン観劇&かのちゃん

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。