SSブログ

歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク! [宙組]

本日、公式HPにて、
ゆりかさん(真風涼帆さん)
まどかちゃん(星風まどかさん)のお披露目本公演が、
発表されました!


1本ものではなく、
お芝居とレビューの二本立てになりました!


お芝居は、
篠原千絵先生原作の少女マンガ『天は赤い河のほとり』で、
レビューは、『シトラスの風-Sunrise-』です!


やったーーー!


『シトラスの風』
ゆりかさん体制でも絶対にやると思ってましたが、
本公演で、しかもお披露目で上演してくださるとは!!!


宙組20周年記念として、取り上げられたとのことです…ヽ(*´∀`)ノ ワーーーイ


私の心のオアシス、
永遠のトップコンビである、ずんはなのお披露目公演なんですよね~


てるみりでも、まぁみりでも上演されてますし、
宙組にとっては大事なレビュー作品、
それが『シトラスの風』なんだと思ってます♪


スポンサーリンク








さて、
お芝居は、『天は赤い河のほとり』です
タイトルは知っていますけど、
全然読んだことがありません


私にとって、
篠原千絵先生は、『闇のパープル・アイ』です(笑)


少女マンガが原作なので、
主人公であるヒロインは、女子高生だとか


おお!
まどちんにピッタリ!


少女系なヒロインであれば、
まどちんの十八番になりそうですね♪


大人になるのはもう少しって感じなので、
まかまどの任期後半には、
20代くらいの女性を演じられるようになるのかなって思ってます


まどちん、頑張ってー!





主人公を演じるゆりかさんは、カイルという皇子らしいです


あらすじを読むと、『王家の紋章』系な感じなので、
宝塚には合っている気がします
ミュージカル『王家の紋章』を観劇した時、
宝塚でやって欲しかったって思いましたし…(´・ω・`)


ゆりかさんがどんな皇子を演じてくれるのか、楽しみです!






とはいえ、
私の興味は、
今のところ、『シトラスの風』です(笑)


「明日へのエナジー」、どんな感じになるんでしょうか(*´艸`)


ゆりかさん、
キキちゃん(芹香斗亜さん)、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)の3人で歌うんでしょうね!(*/∇\*) キャ


まかききあいって、
スタイルがすっごくいいので、
迫力あるだろうなぁ~


ちょっと歌が心配なので、
ゆりかさんと愛ちゃんにはもっと頑張ってもらわないと!
キキちゃんにおんぶに抱っこは可哀想…(´・ω・`)


まどちんの見どころもあるでしょうし、
歌うまのまどちんのソロが楽しみ~♪





そして、
すっしーさん(寿つかささん)は初演も出てらっしゃいます!
まさかの大劇場での再演で、驚かれてるかもしれませんね(*´艸`)


出来れば、前夜祭あればいいのになぁ~


ずんはなが駆けつけてくれるなら、
こんなに幸せなことはないです!


出来れば観たいですけど、まぁ、無理でしょうねww


宙組が誕生して20年なんですね…


大好きだったずんはなのように夢中になれるトップコンビは、
今後出てくるかなぁ~
まぁみりはかなり夢中でしたけど♪


あくまでも、私的に、です!


ゆりかさんも、まどちんも大好きなので、
宙組はしっかり観劇しますよ~!
今ところは個別でですけど、
そのうち、まかまどがすっごく好きになるかもしれません…(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)
・宙組『神々の土地』新人公演一部配役発表が一人という怪( ゚д゚)??
・宙組トップコンビ決定!全然似合わないけど最大のフラグは『エリザベート』?

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。