SSブログ

『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン! [星組]

本日、公式HPにて、
我が星組公演『ベルリン、わが愛』の新人公演の、
一部配役が発表されました!


今回は、
主演とヒロインだけw
ことちゃん(礼真琴さん)の役までは発表されずww


で、感想ですけど、
「おお!!そう来たか~!」
が第一声(←心の中でww)


しんくん(極美慎さん)が主演か~!
ちょっとビックリww
100期から主演第一号になるとは、夢にも思わずw
あすかくん(聖乃あすかさん)も活躍しているので、
流れとしては合っているのかな?


ちょっと実力は未知数ですけど、
とにかく綺麗なジェンヌさん!


そして、ヒロインは、
ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)
星組が一生懸命爆上げしようとしている、
見目麗しい娘役さんです♪


これまた、綺麗なコンビでの新人公演になりますね~


トップコンビであるべにきさきが、
見た目のトップコンビなので、
こういうのもアリなのかな?


スポンサーリンク









下手に巧い下級生をあてがうと、
とんでもないことになるかもしれませんし…
本役ご…とかなんとか…ごにょごにょ…www


でもね、下級生をしっかり育てることは必要ですよ!
たとえ、本役越えがあるにしても(あ、言っちゃったww)


星組は、
ちえさん→みっちゃん、という素晴らしいトップの元で輝いてました
その前だって、とうこさん、わたるさん…ずっとスゴイ方々です!


さゆみさん(紅ゆずるさん)はね、
特別で、特殊なスターだからいいんですけど、
今後も実力のないトップさんは困る…(´・ω・`)


さゆみさんはキラッキラで素敵ですし、
アメリカンドリームの如く、タカラヅカンドリームを成し遂げた、
貴重なトップさん
でも、こういう方は、一人だけで十分(笑)
一人だからこそ希少価値があるのですwww


ほんと、本役越えなど気にせず、育てて欲しいです(大事なことなので二度w)






私の予想では、
今回の主演も、ぴーすけくん(天華えまさん)かも、
と懸念してました…(´・ω・`)


というのも、正直、
ぴーすけくん3連続は、
今後の星組を考えると危険なので、
違う人を切望していたからです


ほら、ぴーすけくんコケると大変ですから…(´・ω・`)
コケるというのは、
本人が組替えということもあるので、
いろんな意味を含めてます


一人っ子政策は危険ですもんね、本当…(ふむ)





私としては、
ぴーすけくんの真ん中感というか、華やかさは十分なので、
あとは、それに見合った実力をつけて欲しいのです


歌もね、もっと上手かったですよね、以前は…
でも、スカピンの新公や、『阿弖流為』のソロでは、あれれ?な印象でした
ぴーすけくん、どうしちゃったの?って思ってます


お芝居は全然なので、
本公演でちゃんとした役をつけてもらって、演技力を高めて欲しいです


まだまだ新公を演じられる下級生ですから、
伸びしろはたっくさんあるので、そういう育て方を星組にはして欲しいかな~
無理かもだけどww
星組ってそういう組だしなぁ…(諦めモード)
よく言えばのびのび、悪く言えばご自身で勝手にwwな、感じ…


すっごく応援しているので、頑張れ!






主演のしんくんは、
前作『スカーレットピンパーネル』の新人公演で、
アルマンを演じてました


とにかく綺麗なアルマンだったと記憶しています


新公で重要な役であるアルマンを演じているので、
ここでの主演はアリでしょうね
ここからどう成長していくのか、見ものです







ヒロインのひとみちゃんは、美少女ですね
私の好みの綺麗さではないですけど、
ファンは多いと思います
あ、でも近い将来は、
私好みの見た目になる可能性はありますけどw(*´艸`)


ひとみちゃんは、
ねね様(夢咲ねねさん)→あーちゃん(綺咲愛里さん)の、
見た目重視(あるいは、見た目のみとも言うw)な星娘ラインなのかな?


だからなのか、
どうも実力の乏しさが目立つので、
もっと貪欲に頑張って欲しいです


歌は無理だとしても、
お芝居はこれからもよくなる可能性があるので、
まずは演技力を身に付けて欲しいかな、って思ってます


それで、あの美貌であれば、
十分どこかに嫁に行けるんじゃないかな~
ことちゃんの嫁には、身長的に無理なので、
たぶんお嫁に出す方向かと思いまふww


まだ研3の101期での大抜擢ですけど、
大抜擢されるということは、
トップ娘役にしたいという意向が透けて見えるので、
頑張って欲しいです


星組の中での昇格であれば、
あーちゃんのように庇ってくれるでしょうけど、
他組へ嫁ぐのであれば、
相当厳しい目に合うことになるので、
今から実力をつけていけば、なんとかなるのかな?


うららちゃん(伶美うららさん)を反面教師にして、
奮起して欲しいです!ww


そんな私は、うららちゃんの美貌信者(笑)(*´艸`)






今後発表される他の配役も気になります!


星組っ子としては、
かのんくん(天飛華音さん)がどの役かな?


『阿弖流為』でも目立ってましたし、
今後星組が推したいのだろうなぁ、と見え隠れしてますけど、
実力もあるので、近いうちに上がってきそうです


まだ102期生ですけどねw
でも1期違いで、101期生の雪組のちさとくん(縣千さん)が、
抜擢続きなので、わかりませんよ~(*゚Д゚*)






個人的には、
歌うまなはるとくん(遥斗勇帆さん)にも頑張って欲しいなぁ


星組では、貴重すぎる歌うまですから…(´・ω・`)


でもね、はるとくんは、
見た目をなんとかしないと
もっさりしていて、どっしりし過ぎているので、
身体を絞ることと、
お化粧力をアップさせることが大事です


宝塚は、見た目もすっごく重要!(←歌うま最重視の私でもわかりますw)


はるとくんは背が高いので、惜しいのです!


演技もいいし、
歌は言うことなしなので、
外見を頑張って、伸びていって欲しいところ…




ということで、
早く新人公演の全配役が発表にならないかなぁ~♪(ワクワク)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『オーム・シャンティ・オーム』の次は『ベルリン、わが愛』のアピールか(´・ω・`)
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)
・星組『スカーレットピンパーネル』新人公演を観劇!素晴らしいの一言!
・星組『スカーレットピンパーネル』東京新人公演感想…本公演でもいい出来!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。