SSブログ

礼真琴と柚香光が「2018年・宝塚スターカレンダー」に登場! [星組]

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
先週公式HPにて、
2018年の宝塚スターカレンダーの登場ジェンヌさんが、
発表されました!


我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)
今度は堂々と登場です!ヽ(*´∀`)ノ ヤッター


思い返せば、
昨年は大尊敬しているブログ様が、
「なんでことちゃんが登場しないの?」と、
記事で苦言をおっしゃってくださったことが、
とても懐かしく感じます…(´・ω・`)


私は、ことちゃんの組替えを予想してましたっけwww


そして、
『タカラヅカスペシャル2016』で二番手、
『オーム・シャンティ・オーム』でも二番手、
『スカーレット・ピンパーネル』でも二番手…
しかも、スカピンに至っては、
小池先生自らが、「二番手」と発表w


なんで、
今年のスターカレンダーに、
ことちゃんいないんでしょうね(←嫌味www)
研9での二番手だから??(←過去いますし、ちえさんもだし)


まぁ、いいでしょう!
来年からは登場するのですから…


スポンサーリンク









昨年のことちゃんショックとは裏腹に、
今年は、
カレーくん(柚香光さん)が選ばれました!


カレーくん、おめでとうございます!


スターカレンダーに掲載されるということは、
二番手になれるということ!


カレーくんのスター性、オーラ、カリスマ性は、
95期一だと思ってます!
花組さんからは、
久しく自組トップが誕生してませんから、
花組ファンの方々も嬉しいのではないでしょうか



ことカレーで、
95期が揃って登場するのが、本当に嬉しいです♪





とは言いつつも、
スターカレンダーは買わず、
「宝塚パーソナルカレンダー」の方を購入しますww
だって、
1年間丸々ことちゃんがいいですもんw(←正直ですみません)


写真によっては、
カレーくんも検討しますけど、
たぶん、ことちゃんだけかなぁ~


95期わちゃわちゃカレンダーだったら、
絶対買うんですけどね…
欲しい人、絶対いると思う!
でも、
それは有り得ないので、ことちゃんカレンダー一択です!





あとは気になるのは、
カレンダー占いかなぁ…(´・ω・`)


毎年当たっているだけに、モヤモヤします…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴主演『阿弖流為』を柚香光が観劇…涙の感動作だった
・同期の礼真琴に続き、柚香光も単独主演!花組『はいからさんが通る』
・スゴイ!桜木みなとが二度目のバウ主演…95期では礼真琴以来
・礼真琴と95期&星組出身の二番手の活躍に胸熱だった『タカスペ2016』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。