SSブログ

祝・新生雪組プレお披露目『琥珀色の雨にぬれて』…”希望”のだいきほ始動! [雪組]

一昨日、
全く違う記事をアップしてましたが、
25日に、新生雪組だいきほコンビのプレお披露目公演、
『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』の
全国公演が始まりました!


私が絶賛応援中のまあやちゃん(真彩希帆さん)、
すっごく頑張ってるそうですね!
大人の女性に果敢に挑戦して、
実を結んでいるそうなので、
まずは一安心!


お芝居自体はちょっと…な感じですけど(笑)、
演じるだいもんさん(望海風斗さん)と、
まあやちゃんという、
夢のような耳福なトップコンビ!


これは、期待が高まりますね♪


こんなに真の歌唱力のあるトップコンビって、
いつ以来でしょうか…


5組中1組くらいはこういうトップコンビ、
必要だと思います♪
歌劇団ですしねww


スポンサーリンク








あ、
大事なこと言い忘れてました!


だいもんさん、
まあやちゃん、
雪組トップ就任おめでとうございます!


雪組さんを贔屓になったことはないのですが、
これからはバンバン観劇していきたいです!
我が贔屓組をちょっぴり減らせば大丈夫(笑)!←


ショーの『“D”ramatic S!』も、
だいきほバージョンがどう変わっているのかも、
すっごく楽しみです!


2週間後くらいに観劇予定です♪
早くみたーーい!!






そういえば、
ネットでのだいもんさんのインタビューを読んだんですけど、
まあやちゃんの希帆から「希」、
だいもんさんの望海から「望」、
「希望」のコンビになれるよう頑張りたい、
的なことをおっしゃってました♪


ファンの間でも、
そういうことをおっしゃってた方がいらっしゃいましたけど、
ご本人も目標としてやっていくというのが、嬉しいですね♪


耳が幸せになる、希望溢れるトップコンビ誕生に、
ワクワクしかありません!


まあやちゃん、
これからも応援するからね~!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』
・ガーン!だいきほお披露目本公演が『ファントム』じゃなかったー!!
・次期雪組『琥珀色の雨にぬれて』&だいきほお披露目は「ファントム」希望
・初恋が実った真彩希帆!!…祝・雪組トップ娘役就任!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。