SSブログ

星組退団者…嘘でしょ?壱城あずさと夏樹れいが退団してしまう [星組]

ええ!!!!!
嘘でしょ!???


本当に驚きました…(´・ω・`)


本日公式HPにて、
我が愛する星組の退団者が発表されました…


しーらん(壱城あずささん)
あいりちゃん(愛水せれ奈さん)
ぽんちょくん(夏樹れいさん)


しーらん、まさか今退団とは!!


しかも歌唱力のない星組には、
大事な歌うまさんなぽんちょくんまで!!


今日、
星組『ベルリン、わが愛』の配役発表があったので、
その話でもしようかと思ってて、
今記事作成中でした…


だけど、それどころじゃないです!
我が星組の退団者のお話ですから!!


スポンサーリンク









しーらん、
上記にも「まさか今退団」と明記した通り、
私はてっきり、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と添い遂げると思ったんですよね…


添い遂げって変ですけど(笑)、
紅5のメンバーとしての、添い遂げですw


そうなんです!
紅5は、さゆみさんが退団される時、
ご一緒される確率が高いと思ってたのです
それだけ、絆が深い5人だと思ってたのです


るりかさん(美弥るりかさん)は、
今や組が違うので別ですけどね
二番手で別の任や重責があるので…


でも、しーらんは、今なんですね…
全く予想してなかったので、ショックです…!


しかも、『ベルリン、わが愛』で…(´・ω・`)


こうなると、
『スカーレットピンパーネル』での退団の方が、
華やかだった気がします(´・ω・`)
でも、その後の『阿弖流為』では好演してましたから、
重要な任務があったのかもしれません


89期なので、
そろそろ行く末を考える時期だったのかもしれません


しーらんは、綺麗なジェンヌさんでしたから、
舞台で映えましたよね
個人的には、
ちえさん(柚希礼音さん)主演の『太陽王』での、
モンテスパン夫人が大好きでした
本当に強くて、美しかった…







そして、ぽんちょくん!


本当に「嘘でしょ!」っていう想いが強いです
なんで辞めちゃうの~。・゚・(ノД`)・゚・。


ぽんちょくんは、
歌唱力のない星組には貴重な歌うまなジェンヌさんです
『阿弖流為』でも凄い存在感でしたし…
コケティッシュで、ファニーな役柄から、
華やかな役柄までこなせるバイプレイヤーなのに…


もう悲しくて悲しくて…


歌の場面では、
ぽんちょくんの美声が響いてウットリしてたのに、
もうそれが観れなくなるなんて…


あやなちゃん(綾凰華さん)も雪組行っちゃったし、
実力者が全然いなくなっちゃうんですけど…


星組、大丈夫なのかな…


こういうところが、
花組さんや月組さんとの大きな違いですよね…
トップコンビも言うことなしの実力と華やかさですし…





あいりちゃんは、
なかなか大きな役に起用されずに来てしまったから、
本当に残念です…


最後は見どころがたくさんあるといいな、って思います





なんか、本当に大ショックすぎて、
心がザワザワしっぱなしです。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『オーム・シャンティ・オーム』の次は『ベルリン、わが愛』のアピールか(´・ω・`)
・星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`)
・衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0