SSブログ

噂の『Santé!!』グラスで乾杯!ショーはこうでなくっちゃね♪ [花組]

本日は、
花組さんの『Santé!!』の感想です!


今回のレビュー『Santé!!』は、楽しみで楽しみで仕方がなかったです!


というのも、
大尊敬のブログ様がとてもユニークな『Santé!!』のグラスの記事を、
連日アップされていて、
とても面白くて、本当に楽しませていただいたからです!(*´艸`)


よろしければ読んでみてください!
「『Santé!!』グラスの奇跡」http://happysmilechoco.blog42.fc2.com/blog-entry-2678.html
このシリーズまとめてくださらないかしら?|д゚)チラッチラッ


そのおかげか、
観劇前から、期待が高まる高まるww
全然通路側ではなかったのですが、
すっごく楽しかったです!


「おお~!これが『Santé!!』か~」って思いましたもん♪


今回の花組さんの公演は、
『邪馬台国の風』が前菜で、メインディッシュは『Santé!!』でした
あ、私的にですけど…(^_^;)


楽しかったなぁ~♪


スポンサーリンク









で、そのグラスが大活躍するのは、
オープニングからです!
早っ、と思いましたけど、
とっとと終わらせて、
じっくり見ていただこうという配慮だったのかもしれません(←完全に憶測


私は通路から遠い席だったので、
みりおくん(明日海りおさん)をオペラでガン見w
ほら、気になるじゃないですか
どんな風に最前列の方々とサンテしているのかって(笑)←大尊敬のブログ様の影響w


みりおくんの素敵な笑顔を一緒にサンテしてもらえていて、
ちょっぴりジェラシーw


と、その前に、
本当のオープニングでは、
花組5人衆から始まったんですよね~
しかも女役



キキちゃん(芹香斗亜さん)率いるイケメン5人衆!
…ではなく、美女5人衆!!
楽しかったです


オープニングにこれを持ってきたのが凄かったw
目の保養、ありがとうございます♪(*´艸`)





個人的に好きだったのは、
カレーくん(柚香光さん)のコックさん♪ こういうお茶目な振り付けをイケメンのカレーくんが、
コケティッシュに踊るのが可愛くて、お気にいりです♪


しかも、みれいちゃん(城妃美伶さん)とのコンビが、ウットリ♪
お似合いでした!






けいこさん(美穂圭子さん)と、
マギーさん(星条海斗さん)のグラスがついたエプロン姿が、
可愛かったなぁww
すごい重たそうなエプロンですけど、軽いのかな?





みりおくんのラスボス感が凄かった!
銀色の衣装に頭にボルドーな赤の羽をつけたみりおくん
すっごいラスボス感溢れてましたww
でも、上品なんだけどね、ボスなのにww


そのラスボスなみりおくん、
その後にジーザス様っぽい役で踊られます
みりおくんなので、超美形なジーザス様…
あ、パンフ見たら、
役名は、デュー・ド・ラ・プリエールでした
祈りの神だそうです


神様は合ってたからセーフ!(←え?ww)






そして、
待ちに待ったみりゆきのデュエットダンス!

こんなにも待ち望んでいたデュエットダンス、ないですw


本当に素敵だった…
みりおくんとゆきちゃんの美しいダンスが素敵でした
リフトも自然でしたし、ただただウットリ♪


ゆきちゃんは、
男役を立てる術を身に付けている貴重な娘役さんなので、
みりおくんがより引き立ちます!


退団したみりおん(実咲凜音さん)がこのタイプですね


今後も楽しみなトップコンビです!






やっぱり宝塚は、
ショーやレビューがよければ、全てよし、ですね♪


一番の醍醐味だと思います!


こんなにいいならチケットもっと取っておけばよかったです
後の祭りですけど…(´・ω・`)


あとね、タケヒコ姿のみりおくんも好き♪(*´艸`)←しつこいけどw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『邪馬台国の風』観劇…みりゆきの素晴らしさと花組生の熱演を堪能
・湖月わたるが花組『邪馬台国の風』を観劇…やっぱり明日海りおは美しい
・礼真琴が花組『邪馬台国の風』を観劇で、みりことだったそうで…Σ(゚∀゚*)
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。