SSブログ

真衣ひなののインスタに花乃まりあ発見!&星乃あんりも早速発見!Σ(゚∀゚*) ♪ [宝塚OG]

昨日は、ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の宝塚ご卒業の日でした…。・゚・(ノД`)・゚・。


同時に、
私が絶賛応援中の95期のあんりちゃん(星乃あんりさん)も、
一緒にご卒業されました


あんりちゃん、
可愛い系だけど、退団公演では妖艶な女郎の役が、
バッチリハマってましたね


みゆ姫との女の争い場面、
めちゃくちゃ迫力ありました…(*゚Д゚*)


そんな中、
昨日の雪組さんの『幕末太陽傳』の大千秋楽には、
95期からどなたがお手伝いに来られるのかな~
って密かに思ってました…(*´艸`)


そうしたらですね、
我が愛しの元星娘なひなのちゃん(真衣ひなのさん)が、
インスタをアップされてましたー!!ヽ(*´∀`)ノ ワーーーイ!


スポンサーリンク










残念ながら、
東京の千秋楽には、あんりちゃんの同期、
風ちゃん(妃海風さん)も、
みりおん(実咲凜音さん)も現れず…


風ちゃん、絶賛お仕事中ですもんね、関西で


宝塚大劇場の千秋楽には、
風ちゃんとみりおんで駆けつけているので、
そこでお別れだったのでしょう


そんな95期の集まったお写真を、
ひなのちゃんがインスタにアップしてくださいましたー!
こちらのリンクからどうぞ!
https://www.instagram.com/p/BW6rHyHhWXc/?taken-by=hinano_mai


うわー(*/∇\*)


かのちゃん(花乃まりあさん)を発見!
わかりますか?
左端にちょこっと写ってますw


相変わらず美人ですねー





さらに、ひなのちゃんが、
あんりちゃんのフェアウェルパーティーのウェルカムボードを、
アップしてくださってます♪

. 昨日は雪組の千秋楽でした。 まぁそういう学年なのでしょうが、最近、 95期も続々やなぁ、と思ってしまいます。 さて、。感傷にも浸っていられず、 のっせー(=星乃あんり)の宝塚最後の昨日は 一日裏側で密着していました。 組子の早霧さんへの想い!凄かったな?!! 組が寂しさとお祝いムードに満たされていて すごくあたたかかったし、ゆうみちゃんも 退団者の皆様も朝からイキイキされてて、 のっせーはもう終始可愛いかった(´;ω;`) . . #のっせーは #昔から優しくてしっかり者で美人さん #音楽学校2年間 #前期も後期も同じクラス???♂? #声楽の担任の先生も同じ???♂? #これって実は結構レアな事 #2人で盛り上がったのが懐かしい そして昨日は、そんなのっせーを支える、 雪組同期の連携プレーも感動でした。 #私はひたすら写真と動画担当?? #東京同期の集合も嬉しかったな #星乃あんり #お疲れ様 #ようこそこちら側へ? #宝塚 #雪組 #千秋楽 #幕末太陽傳 #95期

真衣ひなのさん(@hinano_mai)がシェアした投稿 -




もう1枚お写真があるので、
リンク先でぜひご覧ください!


ジェンヌさんのご卒業時のフェアウェルパーティー、
参加したいので、その頃までには会に入ろうかな、
といつも検討してます(笑)





ほのりちゃん(妃桜ほのりさん)も、
インスタにお写真をアップして欲しいです♪
ほのりちゃん、未だに美少女過ぎて眩しい!


と思ったら、
今まさにインスタへアップされてました!
https://www.instagram.com/p/BW7evILgqJc/?taken-by=__honorishi__&hl=ja


ほのりちゃん、
フェアウェルパーティーの司会だったんですね!
すごーーい!!


あんりちゃんも喜んだことでしょう♪(*´艸`)






そしてですねー、
その当の本人であるあんりちゃん!


えーちゃん(花瑛ちほさん)と旅行に行ってるそうですよ!
https://twitter.com/eichang1117/status/889361491320635392


あんりちゃん、びっじーーーん!!!Σ(゚∀゚*)
普通に綺麗で、ドびっくり!!
こんなに綺麗だっけ?


ねね様の双子のイメージだったけど、
すんごくキュートで美人!


えーちゃん、
素敵なお写真をアップしてくださり、
ありがとうございます♪


あれ?
組旅行ってないのかな?
ちょっと疑問ww


ちなみに、えーちゃんは昨日舞台だったようで、
終演後に、あんりちゃんのフェアウェルパーティーに駆けつけたそうです



95期は、本当に仲がいいですけど、
とりわけ、星組がめちゃくちゃ仲良しなイメージなんですが、
雪組さんも仲良しでほっこりします♪


しかし、あんりちゃん、可愛すぎ…(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ついに早霧せいなが卒業!お花渡しは夢乃聖夏!龍真咲&花乃まりあの姿も!
・雪組『幕末太陽傳』生での早霧せいなを見納め…かなり早いけどMY楽
・妃海風&実咲凜音が同期・星乃あんりのお手伝いに参上
・早霧せいなの宝塚大劇場最後の「絆」を見納め…雪組『幕末太陽傳』ライブ中継

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0