SSブログ

月組『鳳凰伝』主な配役発表←うん、知ってたw…&『Arkadia』美園さくらがヒロイン [月組]

本日、公式HPにて、
月組さんの全国ツアー『鳳凰伝』の一部配役が発表されました!
いつもの主要キャストですねw


で、はやる気持ちを抑えながら、
リンクをクリック!(ドキドキ)




( ゚д゚) ・・・




えーーー!!!


主役とヒロインだけ?(;゚Д゚) …!?


そんなの分かり切ったことですよね?
カラフが、たまきちくん(珠城りょうさん)で、
トゥーランドットが、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)だってww


たぶんヅカファンみんなが、
拍子抜けした瞬間だったと思いますw


だってね、「うん、知ってた!」ですものww
たまちゃぴの全ツなんですからw


ファンが気になるのはそこじゃなーーいww


バラクとタマルが気になるんですよ!
特に、バラク!!


るりかさん(美弥るりかさん)が全ツ組なのか、
どうなのかが知りたいわけで…


この間も似たようなことはあったような…ごにょごにょww


スポンサーリンク









もうね、
るりかさんの今後が気になって気になって…(^_^;)


私でこんな感じなんですから、
るりかさんをずっと応援されてらっしゃるファンの方々は、
ヤキモキしていらっしゃると思います…


バラクは、
れいこさん(月城かなとさん)の可能性も大ですし…


私は、れいこさんの大ファンなので、
それならそれで別に幸せなのですが、
そうなると、るりかさんはこの時どうするの?ってなるわけです…


ただ、『鳳凰伝』に出るとなると、
ディナーショーがあるので、
相当タイトなスケジュールですよね…Σ(゚Д゚;)
ディナーショーと、『鳳凰伝』のお稽古が被るのかも…
さらに、『宝塚舞踊会』もありますし…


これこなしたら、
るりかさん、スーパーマンだよ…(`・ω・´)シャキーン





まさか二番手さんが、
『Arkadia』組じゃないですよねw
主演じゃないですし…
しかもバウですし…


本当に、小出しに発表するのやめて欲しいですよねーw
だいたい小出しにする時って、ロクなことはないので、
すごーーーくモヤモヤします…(笑)





その『Arkadia』ですが、
ヒロインは、さくらちゃん(美園さくらさん)です!


おお!
昨年の『FALSTAFF』でのコンビですね!
ありちゃん(暁千星さん)もやりやすそう♪


『1789』の新人公演でも、
主演とヒロインでしたねー
でも、お話のヒロインは、オランプだけど(笑)


月組さんは、
着実に若手が育っているので、
ますます楽しみです!


『FALSTAFF』は観に行けませんけどね(笑)
そもそもチケット手に入らないでしょうしww


ダンスを中心とした作品のようなので、
ありちゃんの魅力爆発っぽいでしょうし、すごく惹かれます…
ダンスを目一杯見せてくれるありちゃんを、
じっくりと堪能してみたいです!


大尊敬のブログ様が観に行ってくださればいいのですが、
そうでなければ、
Twitter上の観劇レポをみようと思いますww




『鳳凰伝』の一部じゃない配役発表、いつになるんでしょうね?


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『神々の土地』新人公演一部配役発表が一人という怪( ゚д゚)??
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任
・美弥るりかディナーショー決定!…え?全国ツアー『鳳凰伝』は出ないの??
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0