SSブログ

ついに早霧せいなが卒業!お花渡しは夢乃聖夏!龍真咲&花乃まりあの姿も! [雪組]

今日、お昼過ぎまでは久しぶりに雨が降ってました…


でも、午後には雨がやみ、気温も少し下がりました…


とうとうこの日が来てしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。


ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)が、
宝塚をご卒業されました…


また、
大ちゃん(鳳翔大さん)、
がおくん(香綾しずるさん)、
ももちゃん(桃花ひなさん)、
あんりちゃん(星乃あんりさん)、
りょーこちゃん(蒼井美樹さん)、
5人のジェンヌさんもご卒業されました…


すごく悲しくて、寂しいですけど…


ご卒業おめでとうございます!




私はいろんな疲れが出て、
自宅で寝てました(笑)


でも、13時過ぎからはソワソワと、
落ち着かない感じでした
トップコンビが退団なのに、
自宅にいるって、本当に久しぶりです…
変な感じでした…


Twitterやリアルタイム情報で、
なんとなく雰囲気だけを味わせていただきました


皆さま、ありがとうございます!


スポンサーリンク










早速、スポーツ新聞社から記事がアップされてました!


気になるちぎさんの今後について、
「軍の機密です」とお答えになられたちぎさん(笑)


ちぎさんらしい!


記事によりますと、
「軍の機密」ということから、
大きなプロジェクトに関わるのでは、との見解がありました!


おお!!!
それは楽しみです♪
退団して悲しいファンを、早く慰めて欲しいです
この気持ちは、
私がかつて贔屓のジェンヌさんを見送ったからこそわかる心情…


この記事で、
ちぎさんはご自身のことを「中二病」とおっしゃってましたw
ジェンヌさんから、「中二病」なんて聞くとはwww


楽しい記事は、スポーツ報知さんとスポニチさんの記事です







さて、
ちぎさんのお花渡しですけど、
同期からは、
ともみん(夢乃聖夏さん)だったそうです!


うわー!
銭形警部からルパンにお花渡しだー!!


ううう…
オンタイムで見たかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


まさおくん(龍真咲さん)も駆けつけていたようなので、
まさおくんかな、って思ってましたけど、
同期で、同じ雪組だった、ともみんからだったんですね♪
お二人にしかわからない絆がありそうです…





あ、そうそう
かのちゃん(花乃まりあさん)もお手伝いに駆けつけたようです


みゆ姫の晴れ姿のお手伝いですね…


かのちゃん、時々目撃情報があがるけど、
お元気そうでなによりです!






ちぎさん、かなり大泣きだったそうですね…
いろんなことを思い出されていたのでしょう


本当に素敵な夢をありがとうございます!


ちぎさんのポスターのままの美貌と、
素晴らしい演技力と、
カッコいいダンスが大好きでした…


男役としては、
もうお目にかかることはないでしょうけど、
これからのご活躍を楽しみにしております!





とは言いつつも、
退団された翌日すぐに、
宝塚歌劇団のHPのスターの画像が差し変わるのを見るのが、
毎回辛いです…


たとえ、どんなに好きな二番手さんでも、
一抹の寂しさがあります…


明日には、ちぎさんじゃなくなるんですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『幕末太陽傳』生での早霧せいなを見納め…かなり早いけどMY楽
・早霧せいなの宝塚大劇場最後の「絆」を見納め…雪組『幕末太陽傳』ライブ中継
・雪組の「絆」を深く感じた『Dramatic “S”!』…美しいちぎみゆ&103期生
・やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0