SSブログ

星組『阿弖流為』…有沙瞳のヒロイン力と娘役力の才能が素晴らしい [星組]

あまりの暑さでバテております…_(┐「ε:)_


明日は、いよいよ、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)のご卒業の日です…
映画館のチケットも取れず、
星組でバタバタしていたら、完全に乗り遅れてしまいました…


見送られる方は、しっかりと見届けてください


せめて劇場まで行こうか考えてますけど、
あまりの暑さに体力に自信がなく…
ちょっと考えてます
すごい人混みでしょうし…(´・ω・`)


最後の絆、観たかったな…。・゚・(ノД`)・゚・。





そんな中、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』も、
こそっと千秋楽だったりしますw


もちろん、行けませんけどww
そんな財力ありませんしww


ということで、
1日空いてしまいましたがw、
星組『阿弖流為』の感想です…


今回は、ヒロイン佳奈を演じた、
くらっち(有沙瞳さん)の感想です!


ネタバレはあまりありませんけど、
気になる方はご注意ください!


スポンサーリンク










まずは、一言!


くらっち、星組に来てくださって、
本当に、本当に、ありがとうございます!!!


なんか前にも言ったような気もしますけど、
もう一度言っておきます!





前回の星組本公演『スカーレットピンパーネル』で、
マリーを演じて、その素晴らしい才能に脱帽でした
新人公演のマルグリットも凄いパフォーマンスでした


星組は、
割りとのびのびと娘役さんが育つイメージで、
それが良くも悪くも、なことが多いのですが、
くらっちは、さすが雪組出身という感じでしょうか


とにかく、娘役としての本来あるべき姿が、
きちんと出来ていることが感心します


何と言っても、があります!
立ち姿だけでもとても上品なのが素晴らしい!


そして、男役を立てるということが上手!


男役を立てることが出来るというのは、
芸事に長けていないと出来ないのです


くらっちは、見事にその芸事にたけている貴重な娘役さんです


しかも、ヒロイン力も十分という…
いや、完璧の間違いですね
失礼しました…





元々演技力抜群なくらっちですが、
今回の佳奈は、悲劇性がありながらも、
強い女性です


それを見事に演じてました


登場シーンでの阿弖流為に負けんとする気の強さが、
すごく上手かった…


そして、
だんだんと阿弖流為に惹かれていっている様子も、
見事に表現されていました


強くてカッコいい、でも女性の可愛らしさもある佳奈
非常に魅力的でした


また、活舌がいいので、
セリフもすんなり聞き取れます





ダンスも美しかったです
あの独特な衣装は、重みがありそうでしたけど、
すごくくらっちに似合っていて可愛かったです





そして、何と言っても歌!


くらっちは高音が透明感のある歌声なので、
これがことちゃんとよく似合う!


ことちゃんの美声な低音と、
くらっちの清らかな高音のデュエットが美しかったです


私は、雪組のトップ娘役になるまあやちゃん(真彩希帆さん)を、
めちゃくちゃ応援してますし、大好きなのですが、
こときほには、そこまで思い入れがありませんでした


まあやちゃんの歌唱力は、
下手するとことちゃんが負けてしまう可能性があるほどの、
迫力とパンチ力があります!


だから、
同等の迫力があるだいもんさん(望海風斗さん)が、
一番お似合いなんですよね~
だいきほは楽しみで、楽しみで♪


くらっちもね、だいもんさん相手では、
迫力負けしてしまうので、
今となっては組替えは成功だったと思います





ことちゃんには、風ちゃん(妃海風さん)のような、
高音が綺麗な人を切望していたので、
くらっちの方が合うと、個人的には思ってます


くらっちの地声は、
風ちゃんほどの美声ではありませんけど、
花組のゆきちゃん(仙名彩世さん)のように、
歌うと美声タイプです


ことくらは、見事なまでの相性の良さだと思いました


膝折も完璧ですし、顔も美しいですし、
言うことなし、です!


ソロで歌う場面も本当に素晴らしかった…





ホント、このままことちゃんのお嫁さんになって欲しいです


こればかりは、どうなることやら…
学年が近すぎるので、
ことちゃんが早くトップにならないと、
このコンビは難しいのかもしれないからです


グズグズしていたら、
どこかにお嫁に行かれそう…。・゚・(ノД`)・゚・。





それぐらい、くらっちは、
ヒロイン力と娘役力が素晴らしい娘役さんです


でも、雪組さんにいた時は、
ここまでスゴイと思わなかったんですけど、
組替えによって、いきなり成長したのかな?


それとも、雪娘さんたちのポテンシャルがスゴイのかな?


花娘さんがスゴイのは、十分わかってますけど(笑)、
雪娘もか…


星娘さんは、
くらっちから学べることが多いので、
たくさん学んで欲しいです


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『阿弖流為』…間違いなく礼真琴の代表作!感情移入で涙腺崩壊!
・礼真琴主演『阿弖流為』を柚香光が観劇…涙の感動作だった
・星組『スカーレットピンパーネル』東京新人公演感想…本公演でもいい出来!
・星組・礼真琴主演『阿弖流為』ポスター画像に、せおっち?…有沙瞳だ!!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0