SSブログ

宙組トップコンビ決定!全然似合わないけど最大のフラグは『エリザベート』? [宙組]

昨日の、
うららちゃん(伶美うららさん)退団の大激震から、
サラリと公式HPから発表がありましたw


しかもいろいろあって混乱w


とりあえず、
宙組のトップコンビがようやく発表となりました!


ゆりかさん(真風涼帆さん)、トップおめでとうございます!


まどちん(星風まどかさん)、本当におめでとうございます!


当ブログでは、
お二人をとても応援しているので、
すっごく嬉しいです!
個別記事もたくさんアップしてますしねw


まどかちゃんに至っては、
ちょっと前からトップ娘役に予想してましたしv(^ー^)vィェィ♪






でもその反面、
願わないコンビ…、
ロリコンオジサマと、美少女コンビになっちゃったので、
今後どういう舵取りをしていくのか、
ドキドキします…(^_^;)


あ、でも割りといい方向でのドキドキです…


本音はね、
まどちんは、
ことちゃん(礼真琴さん)に嫁入りして欲しかったー。・゚・(ノД`)・゚・。


あー、ロミジュリが夢に消えた…(´・ω・`)ショボン


スポンサーリンク









で、ですね、
まかまど(呼び慣れないから変ww)コンビになった場合、
『エリザベート』が来るんじゃないかなって思っていました
お披露目とかではなく、
在任中のどこかでって言う意味ですけど…


この間、
心が青空のhappy様とのオフ会の時にも、
この話をして、
見たいねー、と大盛り上がりw


ちえさん(柚希礼音さん)でのトートは、
すごく観たかったですし、ファンも望んでました…
でも相手役が歌が苦手だったから、無念だったんですよね…


実際にそういう話が出たかはわからないですが、
ちょうど100周年でしたし…


でも、結果として、
みりおくん(明日海りおさん)の、
前代未聞の超絶美しいトート閣下が観れたので、
全然いいんですけどね(笑)


あの花組さんの『エリザベート』は本当に素晴らしかったです…
みっちゃん(北翔海莉さん)のフランツ
だいもんさん(望海風斗さん)のルキーニ
贅沢な配役ですよねー


らんはなちゃん(蘭乃はなさん)も、
本人比では予想以上に頑張ってたと思います
ダメだったのは、東宝版に出てしまったことなので…ごにょごにょ





そんなわけで、
ゆりかさんのトートが来るのではないか、と予想しておきます
もしやるとなっても、ずっと先でしょうけどね


何よりも、
劇団のまどかちゃん推しはハンパないので(笑)、
絶対シシィをやらせると思うんですよね~
新人公演のシシィは素晴らしかったですし…


歌える娘役は本当に大事です





まぁ、だいもんさんのトートでもいいですけど…
むしろみたいですけど…
まあやちゃん(真彩希帆さん)大好きですし♪





宙組さんは、
応援しているずんちゃん(桜木みなとさん)もいますし、
これからもしっかり観劇したいと思います


で、もう一つ、
記事アップするかもでーす


そっちが大荒れですよ…(´・ω・`)
だからいろいろ発表が遅かったんでしょうね…(ため息)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・やっぱり伶美うららは退団か…しかも95期が3人!歌うまの瀬音リサまで
・次期宙組トップ娘役は誰に?…そろそろ発表されるかな
・真風涼帆 フランツという大役で大輪の花が咲くのはもうすぐ!
・星風まどかのジュリエットが観たい

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0