SSブログ

やっぱり伶美うららは退団か…しかも95期が3人!歌うまの瀬音リサまで [宙組]

とうとうこの日が来てしまいましたか…


覚悟してましたとも…


私の大好きな95期で、
現・宝塚一の美貌を誇るうららちゃん(伶美うららさん)が
退団することになりました…


しかも我が愛する95期が3人も…


リサちゃん(瀬音リサさん)
しーちゃん(彩花まりさん)
まやちゃん(涼華まやさん)
うららちゃん…


娘役ばかり!(◎_◎;)


しかも、
歌うまのリサちゃん、
しーちゃんまで…。・゚・(ノД`)・゚・。


うららちゃんはね、
覚悟していたんだけど、
歌うまのお二人が退団されるのは、
めちゃくちゃ寂しいです!


95期から3人というのも大きい…


ショックがあまりにも大きすぎます…


スポンサーリンク









実は私、
うららちゃんの退団は全く頭になかったのです


うららちゃんの美貌贔屓ですしねw


ですが、
私の大尊敬のブログ様から、
そういう可能性もあるのでは、と聞かされていて…(´・ω・`)


その時から覚悟をしてました


だから、
次期宙組トップ娘役は、
まどかちゃん(星風まどかさん)だろう、という記事をアップしたのです…






その中でもね、
万に一つ、うららちゃんが宙組トップ娘役になるとしたら、
歌はなしの方向で、と言った記憶があります


うららちゃん、
相当努力されたのでしょうけど、
歌唱力がアップしませんでした…


昔の宝塚であれば、
それも許せたのでしょうけど、
今やそういう時代ではないのです
現に歌唱力が乏しい我が贔屓組は、
大惨事になりかけてますし…(´・ω・`)
昔と言っても、ねね様(夢咲ねねさん)の頃なので、
そう遠くはないですね…


でも、
うららちゃんのあのスゴイ迫力のある美貌は、
もう拝めないんだなぁ、と思うと、
悲しい…






そして、
リサちゃんとしーちゃん


宙組を支える歌うまさんがここで辞めるとは…(´・ω・`)


これは、本当にまどかちゃんがトップだから、
というのもあるのかもしれませんね


せーこさん(純矢ちとせさん)が残ってくれているのが、
奇跡なくらいです
残ってくれてありがとう、せーこさん





個人的には、
めちゃくちゃ応援している95期から3人も退団するのが、
とてつもなく寂しいです…


前に、ことちゃん(礼真琴さん)が、
同期がどんどんいなくなる、と寂しそうに言ったことを思い出します


みりおん(実咲凜音さん)が退団を発表し、
その姿を見送った後、
いろいろ思うことがあったのでしょうか


95期はすごく仲がいいので、
退団を決めた時には、
みりおんからすぐに言われたんでしょうし…


95期宙組で、
みりおんを囲んで、
カレーパーティーをしたっていうお話もありましたよね…





宝塚は退団の美学があるからこそ美しいのですが、
それでも悲しいことには変わりはありません…


『神々の土地』、ムラ観劇することに決めました!
私にとっての最後のまかうらを堪能したいです♪


うららちゃんの最後の晴れ姿を、
しっかりと見届けたいです…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・次期宙組トップ娘役は誰に?…そろそろ発表されるかな
・妃海風&実咲凜音というだけでテンションが上がる!…そして「みりおんカレー」
・「歌うまは正義」説…だって宝塚歌劇団なんですもの
・星風まどかのジュリエットが観たい
・結局伶美うららはどうなるのだろう…

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0