SSブログ

宝塚ブロガーさんとのオフ会を楽しんできました♪(*´艸`) [その他]

たった今帰宅です!


つ、疲れた~(バタン←倒れる音w)


本日まで関西方面へ出張と旅行に行って来ました!
で、せっかくなので、
大尊敬しているブログ様とオフ会をしてきたのです!


楽しかった~!


あ、
オフ会のお相手は、心は青空のhappy様です♪http://happysmilechoco.blog42.fc2.com/


私が常々、というか、
毎日こっそりお邪魔している宝塚サイト様は、
全部で3つだけなのですが、
その中のサイト様なのです!


happy様は、そのお名前のとおり、
お話しているとhappyにしてくださる素敵な方なのですよ!(´ω`*)♪♪


しかも、
happy様は、宝塚のみならず、
食のブロガーさんでもあるので、
今日のオフ会はhappyさんチョイスのお店でした


スポンサーリンク









たぶんhappy様は、
今日の食レポをアップしてくださると思います♪

本当に美味しかったー!
イタリアンのお店でのランチです
見た目も綺麗で、味も美味しい♪


美味しいものを食べると幸せになりますよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



【7月5日追記】
アップしてくだいましたので、ぜひお食事内容をご覧ください!
http://happysmilechoco.blog42.fc2.com/blog-entry-2650.html


あんなにお話していて、
しっかりとメニューをチェックされているとは、
さすが、食ブロガー様!!Σ(゚∀゚*) スゴスギ!








そんな至福の時に、
大好きな宝塚のお話で盛り沢山でした!


今回のオフ会のメンバーは、
happy様のご友人を含めて3人です
この3人は、なんと、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお茶会へ行ったメンバーなんですよ~


なので、好きなジェンヌさんも割と共通なので、
それはそれは盛り上がりました!


ちえさん、ことちゃん、さゆみさん、まぁくん、みっちゃん、ちゃぴちゃん…


そして私は、
一人勝手に、
ことふうを熱く語らせていただきました(アイタタタww)






全組鑑賞派の私たちなので、
最近までの観劇のお話とか、
これからの予定とか…ごにょごにょとか…(笑)


時間はあっという間に過ぎてしまいました


ランチタイムは約4時間を予定していて、
十分かと思いきや、
危うく飛行機に乗りそこなうところでしたwww


全然時間が足りなーいwww






美味しいものを食べながら、
大好きなことを語る…


こんなに幸せなことってないですねヽ(*´∀`)ノ


とても素敵な時間でした


happy様と、ご友人には、
私のためにわざわざ時間を作ってくださって、
本当に感謝です!


また、次回よろしくお願いいたします!
今度はね、宿泊の日にお会いしたいです…
ほら、時間を気にしなくていいですもんね(笑)←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`)
・紅ゆずる&星組生がNHK宝くじ中継に…宝くじHPの紅ゆずるがオスカル様みたい
・トップお披露目記念に紅ゆずるのお茶会に参加!
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』初日観劇…紅ゆずるが面白すぎ!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0