SSブログ

星組の次回本公演『ベルリン、わが愛』のポスター…礼真琴は切手か… [星組]

公式HPにて、
星組の次回本公演『ベルリン、わが愛』のポスターが、
アップされてましたね!


さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
あーちゃん(綺咲愛里さん)とのツーショットなんですねー!


月組さんの『All for One』や、
宙組さんの『神々の土地』が、
人数多めなポスターだったので、
どんな感じかなって思ってましたが…(^^;)


映画人のお話らしいですし…


でも、
古き良き時代なツーショットで来ましたか…


べにきさきのビジュアルはいいですけど、
なんだかなぁ~な感じです


映画人よりも、
ラブロマンスメインってことなんでしょうか


大丈夫かな…?


スポンサーリンク









で、
気になるのが、
我が贔屓のことちゃん(礼真琴さん)


かろうじてポスター入りですが、
切手でしたww


しかも切手だから、
ちんまりしていて、
可愛い感じです♪


どんな役なんでしょうね?
弟っぽい感じに見えるけど…





全然ワクワクしないので、
原田先生には頑張って欲しいです…
脚本がよければ、
まだどうにでもなると思いますので…


前作の『瑠璃色の刻』はよかったですし、
『For the people-リンカーン 自由を求めた男-』もいい舞台だったようですし


ちょっぴり期待です







気になるかちゃさん(凪七瑠海さん)の役も気になりますし
かいちゃん(七海ひろきさん)の役も気になります


敵役のナチスの将校たちは誰なんでしょうかね?


お二人のどちらかかな?


ナチスは大役じゃない可能性もあるのかも
いろいろ疑問が沸々と湧いてきます…(´・ω・`)


今後の情報待ちでしょうかね?





ショーもどんな感じになるのか、
本当にドキドキします
あまりいい意味じゃないですけど…(´・ω・`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`)
・衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする
・星組・礼真琴主演『阿弖流為』ポスター画像に、せおっち?…有沙瞳だ!!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0