SSブログ

ついに実咲凜音がインスタとブログ始動!&妃海風と生配信トーク再び♪ [宝塚OG]

わーいヽ(*´∀`)ノ


ついに、みりおん(実咲凜音さん)が、
SNSデビューいたしました!


なんとなくなんですけど、
風ちゃん(妃海風さん)と違って、
SNSには興味がないのかなって思ってましたので、
本日から開始されたのが、本当に嬉しいです!(*´▽`*)ヤッター


今日は、
先週関西へ行っていたため、
ブログが途絶えがちだったので(笑)、
先週発表された月組さんのことでもアップしようかな、
って思ってたんですけど…(^_^;)


でも、急遽みりおんにしましました♪(*´艸`)


ほら、
うちのブログは95期応援ブログであり、
宝塚OGさんを俄然応援しているブログなので、
優先順位はこちらなのです♪


これから毎日通うよ~!


スポンサーリンク









さて、
そんなみりおんのブログとインスタはこちらです


なりすましではないですよ~


ブログは風ちゃんも利用されているAmebaさん
「Mirion Smile 実咲凜音オフィシャルブログ」
http://ameblo.jp/mirion-misaki/


インスタグラムのアカウントはこちら
https://www.instagram.com/misaki_rion/


オフィシャルブログのみりおんが、
綺麗で素敵なお姉さんな感じで、
すっごくいいです!


みりおん、
もう少し早くインスタ始めてくれてたら、
ちえさん(柚希礼音さん)とのツーショットをアップ出来たのにww


ちなみにこちらです




このツーショットは、2枚ありますので、
よろしければこのままリンク先から見てください!


すっごい面白いツーショットがありますw
みりおんが写真を失敗したらしい(*´艸`)ププ


みりおんがちえさんへどんなコメントしてくれるのか、
見てみたかったなー(すみません、ちえバカなのでww)







そんなみりおんですが、
所属事務所はホリプロだったんですねー!


とうこさん(安蘭けいさん)と一緒♪
他にもOGさんがいますし…


しっかりとした大手芸能事務所に所属されたことが、
何よりも嬉しいです!
才能豊かなみりおんには、
たくさんのいい作品に巡り合って、
私たちファンを楽しませて欲しいです♪


『屋根の上のバイオリン弾き』、観に行きますよー!
チケットはこれからですけど(笑)







そういえば、先週に、
風ちゃんのブログとインスタにて、
みりおんとの生配信のお知らせがありましたね!


すっごく楽しみです♪


また、マシンガンな感じの女子トークが聴けるのかな?
仲良し95期のお話は、楽しみ過ぎて待ちきれません!


次回の配信のURLはこちらです♪
7月10日(月)20:00からの配信だそうです!

#2「Talk with ...?」 #宝塚 OGとファンを繋ぐトーク番組
https://freshlive.tv/takarazuka_og/130256


風ちゃんの貼ったURLが何気に長すぎて、
コピペするのが大変なので、
こちらからのリンクをお気に入りに入れて、
当日視聴してください♪


前回はピンクなイメージカラーでしたけど、
今回はブルーなんですね♪
この番組用にお写真を撮ったのかな?


ブルーのお揃いが素敵ですね!(*´艸`)





風ちゃんのインスタは、
「みちこさん愛」で眩し過ぎるけど(笑)、
たまには、みりおんとのこともアップしてくれたら、
95期ファンとしては嬉しいです♪


きっと、お二人で打ち合わせと言う名で、
お茶をしてそうですww
わー、混ざりたい!!





ところで、
風ちゃんですら(ほら、接点ないですし…)、
まぁくん(朝夏まなとさん)のコンサート『A Motion』
行かれたようですけど、
みりおんは行けたのかな?


風ちゃん、誘ってあげたらいいのに・・・


あ!
みちこさん一人占めしたいから無理かwww


冗談は抜きにして(笑)、
きっと予定が合わなかったんでしょうね…
そういう事情、全くないのかもしれませんけど(^_^;)


ちょっと残念…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!
・宙組トップ娘役・実咲 凜音の退団…次回の帝劇『エリザベート』をぜひ!
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0