SSブログ

次期宙組トップ娘役は誰に?…そろそろ発表されるかな [宙組]

まぁくん(朝夏まなとさん)のコンサート『A Motion』も、
あと数日で千秋楽を迎えます
本当に楽しかったなぁ~!


これからの方は存分にお楽しみください!
想像以上に楽しいです♪


さて、
その宙組ですけど、
まぁくんの退団が決定してますので、
次期トップコンビがそろそろ発表されますね…


今年のタカスペにも、
宙組欄は新トップコンビとありますしね


ドキドキしますけど、
まぁくんが大好きなのでちょっと複雑ではあります…(´・ω・`)


宝塚は卒業が美学の一つなので、
割り切るしかないのですが、
本当に寂しさが募ります…


私の場合、
まぁくんの『A Motion』も見終えてしまったので、
あとは退団公演のみになるからです…


ディナーショーはね、行きたくても無理ですので
私よりももっと熱心に応援されている方でも、争奪戦ですから


スポンサーリンク









そんな宙組の次期トップコンビですけど、
トップは、ゆりかさん(真風涼帆さん)でしょう!


これ、違ったら暴動が起きるよw


宙組さんは雪組さん同様、
きちんとバトン渡しの体制が出来ている組なので、
ここは順当にすんなりと、ゆりかさんですね♪


星組の時から、応援してきているので、
まぁくんご卒業後もしっかりと見守りたいです♪(*´艸`)






で、みんなが気になるトップ娘役ですけど、
ここは、まどかちゃん(星風まどかさん)でしょうね…


ゆりかさんとは、全くつり合いが取れない上、
ビジュアルのバランスが悪すぎますけど、
歌唱力が抜群なので、まどかちゃんかな、と思ってます


本当はね、
ゆりかさんのビジュアルに一番お似合い過ぎるくらいお似合いな、
うららちゃん(伶美うららさん)を望んでいるのですけど、
いかんせん歌がヒドイ…(´・ω・`)


ただでさえ、5組のうち、
すでに我が贔屓の星組が歌唱力なしのトップコンビなので(笑)、
これ以上、歌唱力なしのトップコンビはあり得ないでしょう…


万に一つ、
うららちゃんがトップ娘役になるとしたら、
歌は歌唱力抜群な娘役さんに任せて、
お芝居とダンスに集中するしかないかな、と思いますw


歌唱力ないのに、
延々と歌を聴かせられるのは、
本当に残念な気持ちになる、とスカピンで痛いほど感じましたのでww








そんな面倒なことになるなら、
まどかちゃんですよね~


本当は、
海ちゃん(海乃美月さん)が組替えしてくれたらよかったんですけど…


これ、以前に、私のブログで指摘してます
言ったのは友人ですけど…(笑)
私は、妙に納得したのです!


海ちゃん、トップ娘役になれなかったら、
本当に勿体なさすぎる…
月組は、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の実力で持っている部分もあるので、
退団が遠いのであれば、海ちゃんは嫁に出すべきだと思ってます


海ちゃん、大人っぽいから、
ゆりかさんにお似合いだったんだけど…


上手くいきませんね…(´・ω・`)





本当は、
まどかちゃんにはもっと学んでもらってから、
トップ娘役になった方がいいと思ってます


でも、宙組さんは温かいイメージだから、
ゆりかさん相手でも、のびのびと楽しみながら、
成長されるのかもしれません(*´艸`)





あー、
まどかちゃんのジュリエットの夢は消えちゃったかな…
すごく観たかった…


出来れば、ことちゃん(礼真琴さん)がロミオでw(←え?ww)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなと『A Motion』ライブ中継&『神々の土地』ヒロイン&次期宙娘
・伶美うららのキラキラオーラが凄まじかった…宙3人娘の美貌があっぱれ!
・星風まどかのジュリエットが観たい
・星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか?

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0