SSブログ

礼真琴が花組『邪馬台国の風』を観劇で、みりことだったそうで…Σ(゚∀゚*) [花組]

昨日は、
ムラでのみりおくん(明日海りおさん)のお茶会だったんですってね!


いいなぁ~
一度でいいので、みりおくんのお茶会に行ってみたいものです…
あまりのフェアリーぶりに静止出来るのかは、
自信ないですけど…
記憶が飛びそうww(*/∇\*)


でも、同じ空間で過ごしてみたいです♪


そんなわけで、
大尊敬のブログ様がレポをアップされてましたので、
あとでじっくり読ませていただきます♪


うちのブログからもリンクを貼っておきますね
「心は青空♪」様
http://happysmilechoco.blog42.fc2.com/blog-entry-2644.html


あ、あと今日は、
みりおくんのお誕生日だとか!


Happy Birthday,みりおくん♪


素敵な1年になりますように…
『ポーの一族』があるから、素晴らしく充実した年にありそう!


スポンサーリンク









さて、
みりおくんのお茶会話から始まりましたが、
昨日の花組さんの『邪馬台国の風』に、
我が贔屓のことちゃん(礼真琴さん)がご観劇されたらしいです!


Twitterによりますと、
ショーの『Sante!!』の時に、
みりおくんが銀橋に来て腰かけるところがあるそうなのですが、
そこで、ことちゃんに声掛けをしてくださったそうです!


「ね、まこっちゃん」って!


ま、まこっちゃん!!!Σ(゚∀゚*)


上級生の皆さまからのことちゃんの呼び名は、
「まこっちゃん」です


いやーん
みりおくんから、「まこっちゃん」だなんて~(*´艸`)


で、ことちゃんは元気よく「はい!」とお返事されたそうですよ~


可愛い!(*゚Д゚*)


「ね、まこっちゃん」「はい!」が、
脳内で勝手にリフレインww(←病気w)
その場いたわけでも、聞いたわけでもないのに、
勝手な妄想で、こんなにも幸せな私(←重症ww)






ところで、
すっごく勝手に萌え死んでいる私ですけど(笑)、
上記↑のシチュエーションがさっぱりわからないですw


これ、ちゃんと覚えておいて、
観劇した時に答え合わせをしたいなぁ~


今週、観劇出来そうであれば、
花組さんの『邪馬台国の風』を見ようと思ってます
でも、時間があるかな~





今日は、
全然違うことをアップしようと思っていたのですが、
ことちゃんファンとしてメモを残しておかねば、と思い、
今に至ってますw


なんか久しぶりにことちゃんで萌えた気がする…


あ、そんなことないやw
ちょっと前に、ことふうって騒いでたっけw(*´▽`*)テヘ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0