SSブログ

真衣ひなののインスタで十輝いりすを発見! [宝塚OG]

本当はですね、
昨日アップしようと思ったんですよね…(;^_^)


ですが、
昨日は星組っ子としては大事なお知らせが、
公式で発表されたので、
そちらを優先!
いいこと何一つ言ってませんけど(笑)←


なので、一日遅れになります!


さて、私が毎日チェックしている、
95期の元星娘、ひなのちゃん(真衣ひなのさん)!


ひなのちゃんのインスタは独創的なので、
お気に入りなのですが、
この間までは、パリに行かれてました!


よかったですねー!
ちょっと時期がズレていたら、
テロに巻き込まれてたかも…(◎_◎;)


本当によかった…


今、
パリやロンドンが物騒になっているので、
旅行を計画されている方はご注意ください…


スポンサーリンク









で、本題ですが、
ひなのちゃんのインスタに、
まさこさん(十輝いりすさん)がご登場!!


まさこさん、お久しぶりです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


昨年、
みっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』でのご観劇以来、
音沙汰がなく心配しておりましたが、
お元気そうで何よりです!


あ、皆さまもどうぞご覧ください!
ひなのちゃんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BU9K00EAe0d/?taken-by=hinano_mai


ひなのちゃんのインスタ、
他にも面白写真や、素敵な動画や写真がいっぱいあるので、
ぜひ併せてご覧くださいね♪





話は戻って、まさこさん!


ひなのちゃんは「王子様」っておっしゃるけど、
すごい美人が!!
まさこさん、綺麗!!!!


爽やかお姉さんじゃないですか!(*゚Д゚*)


でも、下級生のひなのちゃんには、
王子様に見えるんでしょうね♪
キリッとして凛々しくて…(*´艸`)


そんなまさこさん、
雪組さんの宝塚大劇場の千秋楽にも行かれたようですね!
目撃情報を目にしました!


宙組時代一緒だったちぎさん(早霧せいなさん)のお見送りかな?
ちぎさん、可愛い後輩になってたのかな?


想像するだけで萌えが!(*゚Д゚*)


今やカッコいいちぎさんしか思い起こせませんけど、
下級生に戻るちぎさんも、すごく可愛いんだろうな~、なんて♪
まさこさん、優しいし




まさこさん、
いつかちえさん(柚希礼音さん)とのツーショット、
お待ちしています♪


きっとちえさんがアップしてくださるでしょうw





ひなのちゃん、新作動画も楽しみにしています!
パリの思い出を動画にしてくれないかな?
行った気分になれますw


ひなのちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQK2MZpXOeZ8VBCUdmYk7jA
お好み焼きのアナ雪動画最高ですww
おじいちゃまとおばあちゃまがカワユス♪(お姿は出てませんけどw)


元星娘の力作をぜひ見てくださいね!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ!
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪
・柚希礼音と85期生から十輝いりすへの同期愛…宝塚の素敵なところ
・星組『こうもり』MY楽…みちふう…ことふう…まさこさん…ありがとう

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0