SSブログ

紅ゆずるの宝くじ抽選会の録画を見た!…う、麗しい…(*゚Д゚*) [星組]

わーい!ヽ(*´∀`)ノ
今日は待ちに待った、宝くじ抽選会の日です!


宝くじと言えば、ドリームジャンボ!
今のドリームジャンボと言えば、宝塚とのコラボ!
そのイメージキャラクターが、我が星組のさゆみさん(紅ゆずるさん)!


録画をしておいてようやく見ました!
で、Twitterを見ると、
最後ご挨拶が見れる中継番組がLINEで配信されてたそうで、
まだ見れるということで、早速GO!ヽ(*゜∀゜*)ノ


いやーん!
さゆみさん、王子様♪(*゚Д゚*)


あーちゃん(綺咲愛里さん)も綺麗です
でも、スカピンの化粧なのでちょっと残念…
パンフの化粧が可愛くていいのになー
年上感を出すためにでしょうけど…(´・ω・`)


べにきさきコンビが、並んで画面に映し出されてました!
綺麗です♪


パーシーとマルグリットですけど、
素のお二人の姿なので、綺麗でカッコよくて可愛いです!
さすがは、ビジュアル重視コンビ!(*´▽`*)


スポンサーリンク








さゆみさんの掛け声で抽選が開始!


「皆さん夢を掴みましょう!
風車版スタート!!」


もちろん、夢は掴めませんでしたけど(笑)、
さゆみさんという美しい夢を見させていただきました♪(*´艸`)



さゆみさん、
「運命の時に立ち会えて光栄です。
宝塚音楽学校の合格発表のようでした」
とおしゃってました♪


ことちゃん(礼真琴さん)
せおっち(瀬央ゆりあさん)は、
風車版の横に立ってましたw


今日は貸切公演だったんですけど、
宝くじのコラボキャンペーンで当選された方の観劇なんですね!
両方を生で観れた方は、本当に幸運ですね♪


だから、皆さん、
スカピンの衣装だったんですねー
あーちゃんの化粧も仕方がないです
この後の観劇で、
イメージ壊れちゃいますもんね






私はさゆみさんのイメージキャラクターを記念に、
今回の宝くじを購入してますが、
大事に飾ってあるのでそのままにしておきます!
ハズレましたしねww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずる&星組生がNHK宝くじ中継に…宝くじHPの紅ゆずるがオスカル様みたい
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?
・紅ゆずる出演のドリームジャンボ宝くじCM見た!運気上がりそう♪
・星組『スカーレット・ピンパーネル』の安蘭けい×紅ゆずるの対談に胸熱

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0