SSブログ

衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル [星組]

え??


( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ




えええ????




(;゚д゚) ・・・







(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(;゚Д゚) …!?









えーーーーーーー!!!!

うそーーーーん!!!(◎_◎;)





凄まじく驚きました…


衝撃、むしろ笑撃?


本日、公式HPにて発表されました

さゆみさん(紅ゆずるさん)率いるべにきさきコンビが
「第三回 宝塚歌劇台湾公演」を実施することになりました。


おめでとうございます!


でも、本音としては大丈夫かいな、ですww


私は大の星組ファンの星組っ子ですが、
手放しでは、喜べません


演目どうするんでしょうか??
まさかまたスカピン???


私はスカピンマジックに一切かからなかったので、
それでも、かなり微妙ですけど…(´・ω・`)


でも、豪華に見えるからいいのかな?(笑)


スポンサーリンク









冗談はさておき、
どんな演目になるのか、めちゃくちゃドキドキします
よくない意味でww


巷では、大喜びなのかな?
今日は忙しかったので、よくわかりませんけど…(´・_・`)


本当にどうして星組だったんでしょうか??


私個人的には、とてつもなく心配ですけど、
劇団もPもその辺りは十分理解しているでしょうから、
変なことにはならないとは思いますけど…





さゆみさんは苦労人だから、
限りある宝塚人生が輝くものであるのは、
素直に喜ばしいです!


これは本音です


だけど、
台湾公演に行くということは、
宝塚の代表になるわけです


相手役のあーちゃん含めて、
綺麗なだけのトップコンビなので、
せめて脇は実力者を揃えて欲しいです


ことちゃん(礼真琴さん)一人では、
負担大きすぎ(´・_・`)


いっそ、
ベルリン公演のように、
選抜にしたらいいのかも


あのベルリン公演から、
トップ、トップ娘役がびっくりするほど誕生してますよね


そういうのは、さゆみさんのお人柄だったら、
上手くまとめられそうですし



ま、そんなファンの喜ぶような粋な計らいはないでしょうね


公式の発表では、
「星組メンバー 合計40名」ですから…





しかし、
あーちゃん(綺咲愛里さん)のスポンサー威力は凄まじいですね
いいとこどり満載www


この公演、
べにきさきコンビのファン以外で喜んでいる人いるのかな??
私は心配しかない…


『オーム・シャンティ・オーム』の大阪公演も、
そんなに人気になってませんし、
『ベルリン、わが愛』も、正直食指が動きません…


台湾公演で箔をつけて、テコ入れなのかな??


ちなみに、
私は、さゆみさんは大好きですので…
記事もたくさんアップしてますし…


それでも、厳しいなぁ、という印象…


まぁ、劇団がなんとかするんでしょう!



演目だけはすべらないで欲しいですね(←本当に大事!


歌は少なめで、お芝居をメインだと、
さゆみさんの良さが生かされると思います


それで、ことちゃんがバンバン歌うと…


うーーん、イケるかな??( ;^ω^)





私のことなので(笑)、
なんだかんだ言っても、
星組愛いっぱいですし、
時間が経てば、大喜びしているかもしれませんけど、
今の私の心境を綴っておきます…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずる&星組生がNHK宝くじ中継に…宝くじHPの紅ゆずるがオスカル様みたい
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?
・柚希礼音が出席した同窓会のベルリン公演にはトップが10人!!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0