SSブログ

月組退団者…そして月組『All for One』愛希れいかのルイ14世に度肝を抜く [月組]

昨日は公式HPにて、
月組さんから3名の生徒さんの退団が発表されました…


みつるさん(輝城みつるさん)
ともくん(蒼矢朋季さん)
こゆきちゃん(紫乃小雪さん)


みつるさんは個性派な男役さんで、
こういう方がまた宝塚を去られるのは寂しいですね…
スカステでもご活躍でしたし…





そして、
こゆきちゃんは、一番ショック!!


これからの月組、
あるいは娘役の路線に乗っていると思ってましたけど…


あーさ(朝美絢さん)主演の
『A-EN(エイエン)』「ARTHUR VERSION」での、
ヒロインもされてましたし…


ありちゃん(暁千星さん)の「ARI VERSION」のヒロインが、
うみちゃん(海乃美月さん) だったので、
Wヒロインの印象でした…


98期の娘役さんは、
まあやちゃん(真彩希帆さん)がトップ娘役になったので、
これから続く方がいると思われる中での退団ニュース…


残念でなりません…。・゚・(ノД`)・゚・。



最後の公演となる『All for One』で、
しっかり見守りたいと思います…(´・ω・`)


スポンサーリンク









そして、
月組さんの次回作『All for One』です!


昨日も言いましたが、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のルイ14世、
本当に凄いwww


本気で吹き出しましたww(←褒めてます)


いや~、流石過ぎます、ちゃぴ様!!


なんか等身大のキャラクターフィギュアのようです…
あったら欲しいけど♪





しかもちゃぴちゃんだけ浮きまくる出で立ちで、
他の月組さんは、美形ばかり!!


これまた驚き!!Σ(゚∀゚*)


たまきちくん(珠城りょうさん)は、
相変わらずの美形ぶりですけど、
るりかさん(美弥るりかさん)のアラミスも、
爽やかなイケメン!!


アラミスですもんね~
でも、ちょっぴり妖しさも希望(←私的にw)





で、れいこしゃん(月城かなとさん)!!
れいこしゃん、美しかー(  д ) ゚ ゚
あまりに綺麗で、ポーッとしちゃいました…
さすが95期一のイケメン


コマさん(沙央くらまさん)も美女過ぎて、
クラクラします…目が幸せ過ぎます…





としさん(宇月颯さん)もイケメンな無頼漢だし、
ありちゃんは少年っぽいし…


ちゃんと人物が差別化されていて、ワクワクします!






話は戻って、ルイ14世…


思い返せば、
私の愛するちえさん(柚希礼音さん)のルイ14世は、
本当に美しく気品のある王でした
ちえさんの作品でベスト3に入ってます


ゆりかさん(真風涼帆さん)のルイ14世は、
まさに絶対王者的な威厳のある王でした…
太陽王なのに、影があり、それが素敵でしたっけ…


で、謎多しのちゃぴルイ14世!
眩し過ぎますが、
どんなルイ14世になるのか、
待ち遠しいです!!


『1789』のマリー・アントワネットの
迫力ある演技に度肝を抜きましたが、
今度はルイ14世で度肝を抜くことになりそうです♪


タイミングが合えば、
もしかしたらムラでも観劇するかもしれません…


95期好きとしては、
れいちゃぴ、あるといいな♪、
とちょっぴり期待してます…(*´艸`)


どうかな~


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪
・愛希れいかの才能が素晴らし過ぎた『グランドホテル』
・月組『ALL FOR ONE』…謎の「太陽王・ルイ14世」推しだけど楽しみすぎる
・間違いなくカルメンが存在していた『激情』の愛希れいか

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0