SSブログ

紅ゆずる&星組生がNHK宝くじ中継に…宝くじHPの紅ゆずるがオスカル様みたい [星組]

今日は月組退団者や、
月組さんの『All for One』制作発表のことなど、
話題が盛り沢山!


特に、ちゃぴちゃん!!(愛希れいかさん)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


インパクト絶大で吹き出しちゃいましたww


さすがちゃぴちゃんだなー!
こりゃ、本気で楽しみです♪(*´艸`)


ということで、
月組さんのことは明日にでも別途記事にします←




で、今日はですねー、
我が愛しの星組のお話を!


やっぱりね、
いろいろ厳しいこと言いますけど、
星組に愛情注いでいるのは事実なのでww
優先順位としては、星組を先に…


本題ですが、
本日公式HPにて発表されてました


NHK総合にて、
「ドリームジャンボ宝くじ・ドリームジャンボミニ1億円抽せん会」の中継が放送されます
そこに、我が星組生がご出演されるんですって!


放送日時は、
2017年6月8日(木)の12:38~12:45だそうです


すごーーい!ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ


スポンサーリンク










公式HPを見ると、
てっきりさゆみさん(紅ゆずるさん)単独か、
べにきさきコンビだけの出演だと思いきや、
星組生が9人も!


ことちゃん(礼真琴さん)も出るー!


せおっち(瀬央ゆりあさん)も出るーー!


そして、ぴーすけくん(天華えまさん)も!!(*゚Д゚*)


やったー!
こういう表舞台に引っ張り出されるのは嬉しい限り♪


そして、
星組が誇る美形トリオ、
かいちゃん(七海ひろきさん)
ポコちゃん(十碧れいやさん)
まおくん(麻央侑希さん)もご出演!


いやー、いいんじゃないでしょうか♪(*´艸`)


早速、録画予約しておきました♪
オンタイム視聴は無理ですので…


ちなみに、私は記念に3枚だけ購入しています
1,000円分なので、3枚なのですw
内訳は、ジャンボ2枚と、ミニ1枚w


当たるとは思わないですけど、
星組が描かれていたので、
記念用に購入なのです!


お部屋に飾っています♪





ところで、
今日改めて、宝くじのHPを見たんですけど、
さゆみさんの特別ページがあったんですね!!Σ(゚∀゚*)


題して、
「紅ゆずるの部屋」
http://www.takarakuji-official.jp/dream2017-kurenai/


全然知らなかった…


宝くじHPは見てましたけど、
サクッとみておしまい、だったので(笑)


で、見てみると、
カッコよくて綺麗なさゆみさんがお出迎え♪

無題20170601_2.png

いやーん
さゆみさん、オスカル様みたーーい(*゚Д゚*) カミミジ゙カイケド


メイキング映像あり、
さゆみさんのプチインタビューあり、
麗しくて美しいフォトあり…


なんで今頃知ったんだろ…
もっと早く見たかった…


インタビューも短いながらも、
さゆみさんのお人柄がとてもよく出ていて惚れるw
さゆみさん主催の星組貸切公演の実現されないかな?


ちなみに、
さゆみさんのフォトギャラリーで一番のお気に入りは、
上段真ん中のお写真です♪


キリリっとしていて、カッコいいです…


なんか、気分はロザリー(笑)







さゆみさん、ベルばらイケるんじゃないかな~って、
マジで思いました…


…あああ!!!
問題は、アンドレか…(´・ω・`)


全ツで、
ことちゃんが別組になって分かれたら、可能かな?(←失礼)


ことちゃんのアンドレ、
声が素敵だから、間違いなくカッコいいと思うけど、
いかんせん背が…(私は大のことちゃんファンw)


かいちゃん辺りがアンドレだったらいいのかも…
最高に美しいカップルになりますよね…
べにかいのオスアンは!


とはいえ、
べにかいだと歌唱力に難あり過ぎですけど…( ;^ω^)





さゆみさん、オスカル様のコスプレだけでも!


きっととても似合う気がします!!


とはいえ、
100周年記念辺りに、
これでもかというくらいに『ベルサイユのばら』祭りだったので、
お腹いっぱいではあるのです…


だから、コスプレだけでいいのかも(*´艸`)


べにオスカル、プリーズ!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?
・紅ゆずる出演のドリームジャンボ宝くじCM見た!運気上がりそう♪
・星組『スカーレット・ピンパーネル』の安蘭けい×紅ゆずるの対談に胸熱
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0