SSブログ

雪組『琥珀色の雨にぬれて』ポスターと『CAPTAIN NEMO』先行画像…(´・_・`) [雪組]

先週、
月組さんの『All for One』で大騒ぎでしたけど、
同時に、
雪組さんのポスターやら、
先行画像やらがアップされてましたね!


まずは、
だいきほプレお披露目公演、
『琥珀色の雨にぬれて』


…。



……。



まぁ、いいんじゃないでしょうか…( ;^ω^)


今時にしては珍しいくらいの昭和臭っぽいけど、
ノスタルジック、ということにしておきます!
(物は言いようww)


そして、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)主演の『CAPTAIN NEMO』も、
先行画像が来てましたね!


こちらも「・・・。」


なんか咲ちゃんのカッコよさが、
上手に表現されてない気がします…(´・ω・`)


そう思うの、私だけなのかな?


一瞬、咲ちゃんってわからなかったくらい…
ポスターはカッコよくしてほしいです!


咲ちゃん本来の美しさとカッコよさをプリーズ!


スポンサーリンク









だいきほの『琥珀色の雨にぬれて』ですけど、
まあやちゃん(真彩希帆さん)がすごく大人っぽくなっていて、
頑張ってますね~♪


シャロンはまあやちゃんっぽくない役なので、
どうなるかドキドキします…


フランソワーズの方がまあやちゃんっぽいけど、
きっと同期のりさちゃん(星南のぞみさん)なのかな?





だいもんさん(望海風斗さん)は、シブイ!
さすがな感じですね~
まあやシャロンに翻弄される役というのも、
興味はあります…


でもね、
ちえさん(柚希礼音さん)の時も思ったけど、
そんなに面白くなかったんですよね…( ;^ω^)


だから、すでにハードルが低いwww


そう意味では、気楽に観れるかな?ww


なんとかチケット確保しているので、観れますしね♪
全国ツアーだから、チケット難がハンパないです!
プレお披露目ですしね~


だいもんさん、人気絶大だから…





ショーの『“D”ramatic S!』(←協調箇所が変わってるw)があるので、
私の気持ち的には、そちらがメインになりそうです(´∀`)


だいもんさんも、
まあやちゃんも、
いっぱい歌ってくれるといいなぁ~
私の耳が歌うまを欲してます!!
最近、特にwww


でも、ちょっと先なんですよね…(´・ω・`)


その前に、
ことちゃん(礼真琴さん)の『阿弖流為』を堪能しよっと♪






咲ちゃんの『CAPTAIN NEMO』には、
あーさちゃん(朝美絢さん)と、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)もご出演!


雪組の人気の若手で固めているので、
こちらも楽しみにしています!
チケットも確保済み!!


あーさ、
雪組本でも馴染んでいたから、
楽しくやってくれるといいな♪




なんだかんだいいながらも、
だいきほも、
咲ちゃん主演も楽しみにしていますです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ガーン!だいきほお披露目本公演が『ファントム』じゃなかったー!!
・次期雪組『琥珀色の雨にぬれて』&だいきほお披露目は「ファントム」希望
・初恋が実った真彩希帆!!…祝・雪組トップ娘役就任!
・真彩希帆が雪組に名前を連ねていて涙…きっと幸せが来ると信じてる!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。