SSブログ

95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ! [宝塚OG]

雪組さんのショーの感想を押しのけて(笑)、
今日は、ちょっとご紹介したいことがあります!


本当は昨日アップしたかったのですが、
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会を優先してしまいました…
一応、ことちゃん応援ブログですしね…(たぶん)



で、ご紹介したいのは、
我が愛する星組の元星娘な、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)


95期ラブな私は、
風ちゃん(妃海風さん)のインスタ&ブログ同様に、
ひなのちゃんのインスタも、
ほぼ毎日チェックしているのです!


ひなのちゃんのインスタには、
「ひなのテレビ」という動画をアップされてまして、
これが面白いですし、
センスもいいのです!


ひなのちゃんが、
インスタにお写真をアップされてると、
コメント欄に「動画お願いします」という催促(!?)が上がるほど、
ファンは楽しみだったりするのです!


スポンサーリンク











毎回、ひなのちゃんは、
個性が溢れている動画をアップされているのですが、
今回は飛びぬけて凄かったです!


なんとですね、
ディズニーの『美女と野獣』の1シーンを、
自作で動画にしたのです!


しかも、1人10役!!!


インスタにアップされている、
ダイジェスト版がこちらです




凄くないですか?


で、当然全部見たいですよね!
本編は、You Tubeで見てください!!
ひなのちゃんご自身のチャンネル動画です♪

「もう一つの実写版「美女と野獣」1人10役 beauty and the beast “belle” 」
https://www.youtube.com/watch?v=b3wj9sBbY98&feature=youtu.be


動画制作や動画配信をしたことがないので、
どれだけ大変かはわかりませんが、
生配信と違って、手間がすごく掛かってそう…


そんなことを思っていたら、
ひなのちゃんがインスタに、
制作秘話的な写真をアップされてました!
リンク先で見てください♪

https://www.instagram.com/p/BTy4lxKAYfd/?taken-by=hinano_mai


やっぱりとつもない手間と時間が掛かっているんですね!


そして、愛がいっぱい!


「美女と野獣」が好きじゃないと出来ません!
ディズニー好きだからこそ、
こういう手間を掛けられるんだと思います!


こだわりも凄く感じます
せっかく配信するのであれば、
みんなが喜ぶものを提供したい、
という気持ちが物凄く伝わります♪


『美女と野獣』を見て、
ひなのちゃんの動画を見比べしたい!!


こういう試みをガンガンやり通していく、
ひなのちゃんがカッコいいです!!


というわけで、
ぜひぜひ皆さまも上記リンクのYou Tubeをご覧くださいね!


昨日はことちゃん、
今日はひなのちゃん、
95期繋がりで、個人的には大満足です♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・妃海風の偽物現る…SNSのなりすましって誰得なのになぜ繰り返されるの?
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0