SSブログ

『スカーレットピンパーネル』東京公演が始まったばかりの礼真琴のお茶会 [星組]

ただいま帰宅です!


今日は待ちに待った、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)のお茶会でした!


星組『スカーレットピンパーネル』の東京公演は、
一昨日の金曜日から開幕したので、
まだ3日しか経っていない中でのお茶会でした…


きっとことちゃんのお茶会、
トップバッター組なのかな?
昨日はどなたかのが開催されていたのかな?


なので、
公演を観劇されていない方が多かったのではないかと思います


そういう配慮もちゃんとあり、
十分楽しむことが出来ましたし、
これから観劇する方も、より楽しめるのではないかな、
という感じでした!


ことちゃんのお茶会は、
いつも通りのレポ禁なので、
これから明記していくことは、
私自身のメモになります


意味不明なことばかりだと思いますけど、
ご理解ください!


スポンサーリンク











ことちゃん、
先月の宝塚大劇場でのお茶会同様に、
元気いっぱいでした!
むしろ、もっとテンションがあがっていたような??


2公演を終えて駆けつけたとは思えないほど、
本当に元気で、頭が下がります…
きっとね、お疲れだと思うんですけど…


ショーヴランは大役だから、
めちゃくちゃ体力消耗するでしょうしね





ことちゃんが会場に登場した時は、
本当に鳥肌ものでした♪
今までも素敵でしたけど、
たぶん最高だった!


お話もたくさんしてくださいました


個人的にはオフのお話と、
同期のお話がツボ!


あと、
これは私だけだと思うけど(笑)、
間接的なことふうも感じられましたし…(*´艸`)

そういうお話は全然出ていないのですが、
ちょっとね(意味深w)





本当に幸せな時間でした!
また明日から頑張れる!!


次回のお茶会は、『阿弖流為』だそうなので、
3ヶ月後になります
でも、きっとすぐですね♪


その前に、
スカピンはまだまだ観劇するので、
ことショーヴランをしっかりと堪能したいと思います!


ていうか、東京のスカピン、
まだ始まったばかりですよねwww
大千秋楽はまだまだ先です…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!
・礼真琴の『阿弖流為』…イメージ先行画像がキタ━━(゚∀゚)━━!!!
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・紅ゆずるの階段降りに胸熱『スカーレットピンパーネル』&礼真琴お茶会

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。