SSブログ

花組『邪馬台国の風』新人公演…主演・飛龍つかさ 二番手・聖乃あすか [花組]

おおお!
花組さんの次回本公演『邪馬台国の風』の、
新人公演の主要キャストが発表されましたね!


みりおくん(明日海りおさん)の役は、
まいかくん(飛龍つかささん)かー!
ようやく新公主役が来たって感じですね!


そして、
二番手キキちゃん(芹香斗亜さん)の役を、
注目度満点のあすかくん(聖乃あすかさん)


大抜擢ですけど、
注目され具合からしたら、いい感じじゃないでしょうか…


ヒロイン、ゆきちゃん(仙名彩世さん)の役は、
一部で注目されつつある、はなちゃん(華優希さん)
これで、一気にお名前が浸透しそうですね!


一気に若いトリオでの新人公演になりましたね!
すごく思いっきりがいいですが、
私的には高評価です!


いろんな方にチャンスがあるのは、いいことだと思うのです…


スポンサーリンク











今までの新人公演でも、
渋めの難しい役を演じることが多かった、まいかくん


ここに来ての新公主演は、
まさに、満を持してな感があります!
ここから、ぐんっと伸びていって欲しいですね♪


みりおくんから学ぶこと、たくさんあると思うので、
目一杯吸収してもらいたいです!


98期、メキメキ頭角表してきてますね!





二番手役のあすかくん!
まだ100期とはいえ、
今、花組では、
注目されている若手ですよね~


前作『MY HERO』でも、
割と目に留まりやすい感じの役を、
ちょこちょこ演じてられましたっけ


たぶん、花組の若手男役としては、
目をかけている感じでしょうか…
華もあるし、いいと思います!






ヒロインのはなちゃんも、
最近爆上げしてるのかな、という感じですね…
娘役さんは、旬が早いので、
個人的には、機会を与えることはいいと思います
同じく100期の音くりちゃん(音くり寿さん)が頑張ってますから、
はなちゃんも追いつければいいかな


ゆきちゃんという、
娘役の鏡みたいな方の役を演じられるというのは、
娘役人生の中でも、宝物のような体験になるはずなので、
チャンスを生かして、精進して欲しいです






しかし、こうやってみると、
みりおくん率いる花組さんは、
きちんと組が育っている感が強いです!


なんだかんだと言っても、
退団されたかのちゃん(花乃まりあさん)が、
素晴らしく成長されましたし…


ここに来て、
カレーくん(柚香光さん)の歌唱力がグンと伸びて、
逞しくなってきましたし…


キキちゃんもさらに、
頼もしくなってきてますし…


あきらさん(瀬戸かずやさん)
ちなつくん(鳳月杏さん)
というバイプレイヤーが育ってますし…


そして、
下級生たちもどんどん成長していっています、


花組さん、スゴイですよね!


みりおくん、ちゃんと育てているんだなぁ~
とちょっと感動しちゃいます…


ほんと、羨ましい限りですよ…とほほ(←深くは追及しないこと!)


私は花組さんの新人公演を見ることは出来ませんけど、
観られた方のレポを楽しみにしたいですね♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・明日海りおの魅力がダダ漏れだったで花組『仮面のロマネスク』
・芹香斗亜主演・花組『MY HERO』観劇…チェーンジ・ジャスティス!
・元花組生が他組でトップコンビに…まぁみり&だいきほ
・祝・花組みりゆき!…叔母と甥→母と子を経て「トップコンビ」へ!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0