SSブログ

ちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』開幕&宝塚大劇場千秋楽のライブ中継! [雪組]

とうとう、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の退団公演、
『幕末太陽傳』が開幕しました…。・゚・(ノД`)・゚・。


三番手の咲ちゃん(彩風咲奈さん)の休演、
というアクシデントを乗り越え、
無事初日が終了しました!


雪組さんは逆境に強い印象があるので、
本物の「絆」で、最大な逆境を乗り越えたのでしょう!


雪組全員で乗り越えているのは間違いありませんが、
咲ちゃんの大役を演じている、ひとこちゃん(永久輝せあさん)
そのひとこちゃんの役を演じている、ちさとくん(縣千さん)
ちさとくんの役を演じている、同期のいずみこちゃん(日和春磨さん)


3人のジェンヌさんには、頭が下がります…
昨日も言いましたけど、
ひとこちゃん、ちさとくんは、
新人公演も大役ですものね…


スポンサーリンク









ひとこちゃん、
ちさとくんにとっては、
とてつもなく大変なことでしょうけど、
間違いなく著しく成長出来るチャンスと思って、
乗り切っていただきたいです!


新人公演、見てみたいです…
きっとスゴイ熱量のある舞台になりそうな予感がします…


そして、何よりも一番悔しい思いをしている、咲ちゃん!


病なのか怪我なのかはわかりませんが、
焦らず安静なさってください
それが一番の良薬です!
そして、1日も早いご復帰をファンが全員待ってます!


ご復帰という朗報を心待ちにしております…









そして、
初日のニュースが記事になってましたが、
『幕末太陽傳』は楽しい作品のようなので、
安心いたしました!
ホロリとくる感もいいですね…


ちぎさんの役者魂全開のような舞台になっているのが、
好感度上がります!


ちぎみゆのデュエットダンスの曲は「別れの曲」だとか…


この曲だけでもホロリとくる名曲なのに、
ちぎみゆで踊られたら、号泣ものでしょう!


幸運にもチケットが取れたので、
ムラでも観劇してきます!
我が星組のスカピン観劇があるので、超弾丸ですけどw








で、その宝塚大劇場ですけど、
『幕末太陽傳』の千秋楽をライブ中継されるとか!


スゴイ!!
さすがは、ちぎさん率いる雪組!!
これこそ、人気の証ですよね~


だって、ムラの千秋楽って、月曜日なんです!
平日ですし、一般の企業では一番忙しい日です!!
私は、もちろん申し込みましたよ~♪
当選することを祈ってます!


上映に踏み切った劇団の心意気に感謝です♪


…裏を返すと、採算が取れるということですね!(ニヤリ)


でも、いいことですよ
千秋楽、観たい人たくさんいますもの!
私もその一人…


劇場のキャパには限りがあるのですから、
広くみんなに観て貰おう、という取り組みが大事だと思います!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・明日初日を迎えるちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』…彩風咲奈の休演
・いい作品は何度観ても感動…雪組『星逢一夜』&早霧せいなの投げキッス
・やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも!
・やっぱりインフルエンザだった雪組 Yahooニュースでも話題

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0