SSブログ

妃海風…インスタの「星組95期愛」を見て胸熱…(*´艸`) [星組]

昨日、
大好きな風ちゃん(妃海風さん)のインスタで、
とても素敵なお写真アップされてました♪


風ちゃんのミュージック・サロン『Princesa!!』の時の、
想い出写真なのです♪


あ~私にとっては、
幻の風ちゃんのミューサロw(←しつこいww)


生で観たかったなぁ…(遠い目)


スカステでの録画で我慢しますけど、
やっぱりね、生で観るというのは、
感動や感激が全然違いますよね…


そう思うと、
今でも悔いが残ってます…
実際、この時ムラにいましたしね…
雪組さんの初日観れましたけど、
頭の片隅には、
「あー、ミューサロやるんだよなぁ~」
と思ったものです…


とはいえ、
すぐに雪組さんに夢中になりましたけどねw
ちぎさん(早霧せいなさん)が、
カッコよかったですもん♪


スポンサーリンク











そんな私にとっては苦い想い出(笑)な、
風ちゃんのミューサロですけど、
録画を見てると、
やはり夢のような世界ですよね~


退団前のご自身のミューサロのメンバーを、
同期だけでやるというのが、
素敵過ぎました!


また、
その風ちゃんの想いがちゃんと通じて、
劇団や星Pも振り分けされたのですから、
本当に、奇跡のようなディナーショーだったんだと思います…


星組にとっては、
これからも伝説になるDSなんじゃないかな~
「妃海風 ミュージックサロン『Princesa!!』」は…!!


あと、ちえべにまかという豪華メンバーだった、
ちえさん(柚希礼音さん)のDSもね!





カフェブレイクだったかな?
カレーくん(柚香光さん)も、
「風ちゃんのミュージックサロンを、
同期でやるなんて、羨ましい!
自分も出たかった!」
っておっしゃってましたっけ…


95期生みんなにとっても、
いろいろ感慨深いものがあったのが、
『Princesa!!』ですね♪
あーさや、ちゃぴちゃんも観に来てましたし…
ちゃぴちゃんは号泣…




私達ファン以上に、
風ちゃんにとっても大切なDSだったようです♪


昨日のインスタのお写真はこちらです




風ちゃんの同期愛がいっぱい詰まった、
素敵なお写真ですね♪


95期ラブな私にはたまりません!


風ちゃんってば、
同期の夢を見るんですね…(*´艸`)


このお写真はミューサロのお稽古時のかな?


みちふう退団公演『桜華に舞え』が上演中に、
お稽古が始まったんですよね~
毎晩遅くまで、
同期5人でわちゃわちゃやっていた、
って言ってましたっけ…


楽し過ぎて、時間を忘れるって…


なんかその頃のこと、思い出しちゃって泣けてくる…
全く当事者ではないですけどもww





風ちゃん、
いよいよ東京に『スカーレットピンパーネル』がやってきます!


ことちゃん(礼真琴さん)が大奮闘してますし、
せおっち(瀬央ゆりあさん)も大活躍ですし、
ひろくん(ひろ香祐さん)も、
りらちゃん(紫りらさん)も頑張ってます!


ぜひ、その目で確かめてくださいね♪


確かムラ入りは何度もされてましたけど、
観劇はまだですもんね?(←たぶんですけど…)





今週末には、
とうとう、みりおん(実咲凜音さん)がご卒業ですね…
風ちゃんも駆けつけるのでしょう…


また、私自身は、
念願のトークライブは行きますので、
新たな妃海風を堪能させてくださいませ♪


ミューサロ行けなかったので、リベンジです!


いつか、
みりおんと何かコラボしてくれないかしら??
実力派の歌姫同士ですし、
お耳も目もすごく幸せ過ぎるコラボだと思うんですけど…


そういうのがあることを望んでます♪


そして、
ずっと先の未来では、
星組95期のミューサロ再びが実現するといいなぁ、と思ってます!


ことちゃんやせおっちが、
ご卒業してからの夢です!


まだまだ遠い先のお話です…(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・『妃海 風 Talk&Live』決定!…でも日程が…(´・ω・`)
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。