SSブログ

『宝塚舞踊会』のメンバーを改めて見て、愛希れいかと紫りらの名前に歓喜! [星組]

今日、お友達からメールが届きました
内容は、昨日の私の記事について、です!


昨日、月組さんの『All for One』のポスターで、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の絶対王者ぶりに、
勝手に大騒ぎをしていたのですが(笑)、
ふと、ちゃぴちゃんの去就が気になったわけなのです…


そこで、
まだまだちゃぴちゃんを見たい想いも記したのですが、
友人から、
「愛希さんは『All for One』後の『宝塚舞踊会』のメンバーなので、
年内は安泰ですよー」的なメールをいただいたのでした…


!!!!Σ(゚Д゚;)


ハッ、としました…
というか、『宝塚舞踊会』のこと忘れてましたww


ことちゃん(礼真琴さん)が出るのだけチェックして、
あとは終わり…みたいな?


ほら、私、ことバカだから~♪
ことちゃんのことで頭がいっぱいなのです♪(*´艸`)


スポンサーリンク










ということで、
改めて、第54回 『宝塚舞踊会』のメンバーを見てみました!


おおーー!!
間違いなく、ちゃぴちゃんの名前を発見!
よかった、よかった♪(*´▽`*)


メールで知らせてくれた友人は、
『グランドホテル』の東京公演中に確認していたので、
ちゃぴちゃんがまだいてくれる、とホッとしていたそうです…


そっか…
そういえばそうだったような?


…全然覚えてないw





ただ、
ことちゃんのお茶会では、
今後の予定で、
『宝塚舞踊会』を挙げていたので、
「ことちゃん、すごーーい」的なことを思ったのは、
よーーーく覚えていますwww


どのジェンヌさんのお茶会でも、
今後の活躍される予定をアナウンスしてくださるのです!


で、その時チェックした時は、
星組からは、べにきさきのトップコンビ+ことちゃんの3人でした


他組からはもう少し人数多めなのに、
星組はたった3人…(苦笑)
…と思った記憶もあります






で、ちゃぴちゃんの名前チェックのついでに、
我が愛する星組を見たら、
「紫りら」の名前が!!!


わーーいヽ(*´∀`)ノ
りらちゃんが選ばれてるーーー!


95期星組から、二人選ばれました!(`・∀・´)エッヘン!!


すごく嬉しいです…
きっとね、ことちゃんも喜んでくれたと思う


せおっち(瀬央ゆりあさん)や、ひろくん(ひろ香祐さん)もだし、
あと、風ちゃん(妃海風さん)も喜んでくれてそう♪


夏の星組振り分けでは、
りらちゃんは残念ながら、
ことちゃん主演の『阿弖流為』組じゃなかったから、
個人的にはしょんぼりでした…(´・ω・`)


でも、1月の『オーム・シャンティ・オーム』は、
目立つ役を演じられていたから、
それはそれでよかったんだと思います…





95期生も上級生となり、
これからどんどん活躍していくのでしょうね♪
去られる方も多くなっていくのでしょうけど…(´・ω・`)


とにかく、95期応援団(所属一人)としては、
1公演1公演大事に見守っていきたいです!


OGになったら、
風ちゃんのように幸せオーラ全開になって欲しいです!
今日のインスタも幸せいっぱいで、
見ているこちらも幸せになれます♪


まずは、
みりおん(実咲凜音さん)をちゃんとお見送りしなきゃ!
今週と来週、あとライブ中継を観に行きます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・愛希れいかの太陽王がインパクト絶大!…月組『All for One』のポスター
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征
・実咲凜音の退団会見記事にもらい泣き…てるみり…まぁみり…
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0