SSブログ

愛希れいかの太陽王がインパクト絶大!…月組『All for One』のポスター [月組]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ちょ…


思わず吹き出してしまいましたww


公式HPにて、
月組さんの次回作『All for One』~ダルタニアンと太陽王~のポスターです!


凄いインパクトですね!
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)だけ、
ポスターの中で異次元なんですけど…


イケメン&美女を従えて、
まさに、「朕は国家なり」!!


俄然面白くなってきた感があります!


しかも、
たまきちくん(珠城りょうさん)を正面に、
るりかさん(美弥るりかさん)、
れいこさん(月城かなとさん)のトリオのカッコいいこと!


としさん(宇月颯さん)の渋さ
ありちゃん(暁千星さん)の少年ぽさ
コマさん(沙央くらまさん)の妖艶さ


バランスはいいと思います!


スポンサーリンク











しかし、
ちゃぴルイは、何度見てもインパクト絶大だなー(笑)
こんなことが出来ちゃう娘役さんって、ちゃぴちゃんぐらいだよww


さすがは現在の最高のトップ娘役!!


でも、
小池先生、一体どんなお話にしようとしているのでしょうか??


やっぱりルイ14世は女性だった、っていうことになりそうだけど、
ずんはなの『エクスカリバー』みたいな感じになるのかな~?


あれもね、少年花さん(花總まりさん)が、
最後は絶世の美女になる、
というファンタジーでしたっけ…(*´艸`)
とにかく、花さんの美貌が凄かった…!!





ちゃぴちゃんと言えば、
変幻自在な演技力なので、
凄いルイ14世になりそう…


このポスターだけでも、なんだか凄そうですもの(笑)
やけに神々しいです…


太陽王でご卒業っぽく感じられるほどの凄みがありますけど、
どうなんでしょう?


本来であれば、
もうアナウンスがされないと遅過ぎるので、
来年かな、とは思っておりますけど…


いつかはね、ご卒業されてしまうので、
1公演でも多く劇場に通って、しっかりと楽しみたいと思います




ちゃぴちゃん、本当に大好きなのです!
95期一の娘役さんだと、個人的には評価してます…
みりおん(実咲凜音さん)と甲乙つけがたいところではありますが、
総合力では、ちゃぴちゃんでしょう!
舞台を引っ張る力があるのが素晴らしい


なので、出来れば、まだまだ楽しみたいのです…


あれ?
こんなしんみりした話をするつもりじゃなかったんですけどww






月組さんは、
『グランドホテル』といい、
『All for One』といい、
賑やかなポスターですよね…(*゚Д゚*)


一丸となって、な感じを出したいのかな?


今回の『All for One』には、似合いますけどね
『All for One』なだけにw(*´艸`)


個人的には、
れいこさんが眩しいのです!
カッコいいーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・愛希れいかの才能が素晴らし過ぎた『グランドホテル』
・やっぱりオットーの印象が絶大な感じがした月組『グランドホテル』
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・月組『ALL FOR ONE』…謎の「太陽王・ルイ14世」推しだけど楽しみすぎる

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0