SSブログ

妃海風の「みちこさん愛」が凄すぎるけど可愛い♪&柚希礼音の宙組観劇 [宝塚OG]

まだかまだかと、
風ちゃん(妃海風さん)のインスタとブログを、
何度もアクセスしてましたw


「お前が怖いよ」状態なワタクシでございますw


何を心待ちにしていたかと申しますと、
みっちゃん(北翔海莉さん)をはじめとする、
宝塚OGがショーを行うクルーズ、
『TAKARAZUKA ON ASUKA II』の様子を、
風ちゃんがブログとインスタにアップする、と
宣言してくださっていたのです!


俄然楽しみにしますよね~♪


だって、
みちふうクルーズ行きたかったんですもの~!
お金がなくて行けなかったんですもの~!!
その前にクルーズが瞬殺で取れなかったんですもの~!!!


クルーズに参加された幸運な方は、
それはそれはときめきの時間を過ごされたことでしょう…


本当に羨ましいです…(*゚Д゚*)イイナァ


スポンサーリンク










みちふうファンには、たまらないクルーズだったと思います


というか、
みっちゃんファンにはたまらなかった、の間違いかな?
男役なみっちゃんが観れたのではないか、と思っているからです!


OGになったら、男役になれることはあまりないですもんね


しかも、
今回は宝塚歌劇団もバックアップしている企画なので、
「みっちゃん、再び!」
「みちふう、再び!!」
というのは明白だったので、
それはそれは盛り上がったと思うんですね!


行ってないので想像ですけど(笑)←





そういうわけで、風ちゃんのレポを楽しみにしていたのです!


きっとね、
「みちこさん好きー」がいっぱいだろうしw


で、ようやく一部が公開されてました!


うわーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
た、楽しそう…


素敵なみちふう、来ましたよー!
こちらです♪

みちこさん船長っ!! ずーーーっと付いていきますっ。

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -




風ちゃん(笑)
なぜに目を見開いているのでしょうか?www


その隣のみっちゃん船長の素敵なこと!!
このまま「海賊王」なっちゃえー(違うけど、「海賊」繋がりでw)


はぁ…
みっちゃん、カッコいい…(ぽっ)


コンサートで改めてみっちゃんの凄さを感じたので、
今、みっちゃんブームです!w
全国ツアーも行きますからね~
きっと、風ちゃんも行くと思いますw


で、で、
風ちゃんのブログにも、素敵なみっちゃんが!!
そこには、風ちゃんのブレない「みちこさん愛」がありました!
風ちゃんの現実の王子様は、これでは難しい気もしますですw←


でも、すっごく綺麗な風ちゃんを見ていると、
それでもいいのかもしれないですね♪


いつかは、
真の王子様と、夢の王子様の区別がつく、
素敵な方と出会えると思いますし…w
たぶんね、みっちゃんが一番願っている気がする(笑)
想像ですけど…(*´艸`)


そんな可愛い風ちゃんのブログを、
ぜひ、ご覧くださいね♪
「クルーズ日誌2。」http://ameblo.jp/fu-hinami/entry-12266467525.html






そして、
もう一つ私的に大事なニュースがw


昨日、ちえさん(柚希礼音さん)が、
宙組さんの『王妃の館』をご観劇だったとか!


いいなぁ~
昨日ご観劇された方は、ちえさんに遭遇されてらっしゃるんですよね~
めちゃくちゃ羨ましい…


まぁ、それよりも、
未だに、毎回、ちえさんは宙組さんをご観劇されてます…
それは、きっと、
ゆりかさん(真風涼帆さん)をご覧になるためでしょう!


ちえまかの絆が健在であることが、嬉しいのです!


宙組に行ってからの、ゆりかさんの凄まじい成長ぶりを、
ちえさんも感じてらっしゃるでしょうし、
ご自分のことのように喜んでらっしゃると思います!


そんなちえさんのインスタがこちら




まさかのまぁくん北白川先生と同じポーズ!
髪型も似ていて、兄弟みたいですけど♪(*´艸`)


こうやって、いつまでもご縁が続くって、
すごく素敵なことだと思います!


ちえさんの『REON JACK 2』福岡公演、行きたかったなー
さすがに無理なのだーw
3月末~4月上旬にお金を散財しまくりましたので…(滝汗)


DVD出ないかなー |д゚)チラッ

受注生産してくれないかなー |д゚)チラッチラッ





それと、宙組さん観劇といえば、
てるさん(凰稀かなめさん)も先週にご観劇されてらっしゃいました
インスタにアップされてましたよ!
ちゃんと、てるみりな感じのコメントが入ってました♪


みりおん、
最後は本当に幸せ絶頂で退団になりそうですね♪(*´艸`)
それが何よりも嬉しいです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・妃海風が来場!北翔海莉コンサート&闇広ルドルフ&紅ゆずるのお花
・北翔海莉主演『パジャマゲーム』&みちふう萌え話

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。