SSブログ

同期の礼真琴に続き、柚香光も単独主演!花組『はいからさんが通る』 [花組]

ぎゃーーーー!!!Σ(゚∀゚*)


本日の公式HPを見た瞬間、
思わず叫んでしまいましたww


現在星組にて、
絶賛大活躍中の我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)に続いて、
カレーくん(柚香光さん)が、
梅田シアター・ドラマシティと、日本青年館ホールにて、
単独主演をされることになりましたーーー!!!!!


舞台のタイトルは、『はいからさんが通る』


懐かしい…!
でも、すっごくいい感じがします!!!!


カレーくんのカリスマ的美貌は、
少女マンガの世界にピッタリなので、
これは面白そうと思わずにいられません!


でも、カレーくんファンの若い方って、
『はいからさんが通る』をご存知なのかしら?←


私は小さい時のアニメで大ハマりしております♪
小学生の低学年だったかな?
マンガは中学生の時に、
お友達から借りて読ませていただきました…


スポンサーリンク










いやー、
大好きな95期がめちゃくちゃ活躍してくて、
本当に嬉しい限り!


一昨日は、元星組のプリンセス・風ちゃん(妃海風さん)が、
芸能事務所が決まったという報告もありました!


応援しているので、本当に嬉しいです!!






『はいからさんが通る』の脚本・演出は、小柳奈穂子先生!
生徒さんに愛情いっぱいの先生だから、
カレーくんの見どころをたっくさん引き出してくださりそうで、
期待度MAX!!!


で、で、で、
気になる紅緒さん(マンガの本当の主人公)は、誰かな?
紅緒さんなら、音くりちゃん(音くり寿さん)が似合いそう…
ガッツのある主人公だったし(笑)


とは言いつつも、
個人的には、しろきみちゃん(城妃美伶さん)を推したい!
やっぱりね、星組から巣立った娘役さんなので贔屓にしているのです…


あとですね、
音くりちゃんはガツガツした感が強いので、
役の幅を広げるために、
そろそろ清楚な役をしていった方がいい気もするのです





あー、
蘭丸くんとか、環さんとか、冬星さんとか、鬼島さんとか…
誰が演じるのかなー(ワクワク)


振り分けと配役が気になって仕方がありません!
出来れば、
マイティー(水美舞斗さん)は、カレー組だったらいいなぁ~





みりおくん(明日海りおさん)
『ハンナのお花屋さん~Hanna's Florist~』も気になりますが、
植田景子先生という時点で不安がいっぱい…
景子先生、ちゃんとした作品を作ってくださいね!


大劇場ではないのが救いかな…


せっかく、
三拍子揃った娘役のゆきちゃん(仙名彩世さん)がいるので、
素晴らしいミュージカルを期待したいところです!
ハートウォーミングらしいので、大丈夫かな?


みりおくんを拝みたいので、絶対行きますけどねw
みりゆきのハーモニーに酔いしれたいです!





花組さん、
キキちゃん(芹香斗亜さん)に引き続き、
カレーくんでの主演なので、ちょっとビックリでしたけど…


我が星組もそういうのあるのかな?
ことちゃんを全力で応援するだけですけどね…(これ大事!)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・祝!礼真琴の主演決定!…祝!大阪『オーム・シャンティ・オーム』上演!
・スゴイ!桜木みなとが二度目のバウ主演…95期では礼真琴以来
・目を引く存在感 柚香光

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0