SSブログ

妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが! [宝塚OG]

わーーい!ヽ(*´∀`)ノ
風ちゃん(妃海風さん)の第二の人生が決まりました!!


よかったーーーー!!
本当に本当によかった…(*´ω`*)


毎日毎日「妃海風」を検索した甲斐がありました(笑)
あ、「ことふう」でも検索してますよーwww(←ライフワークww)


芸能事務所が決まったようで、
ようやく本格的に女優をされるようです
よかった…


みっちゃん(北翔海莉さん)が馬車馬の如く、
ガンガン突き進むので、
風ちゃんの行く末を心配していたのです


みちふうファンの方は皆さん、ご一緒の気持ちですよね♪(*´艸`)


まぁ、みっちゃんはマグロのような方だから、
止まってしまうのがダメなだけだと思うのですけど(笑)
あ、みっちゃん=マグロは誉め言葉ですよ、もちろん


みっちゃんのようにいっぱい姿を見せてくれるのは、
ファンとしてはすごく嬉しいのですから!


スポンサーリンク










そんな風ちゃん、
「宝塚卒業後を何も考えていなかった」とおっしゃっていたので、
本当に本当に、ほんとーーーーに、心配していたのです!


ついこの間、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお茶会でご一緒させただいた、
「心は青空♪」のhappy様とも、
風ちゃんの心配の話をしていたばかり…


あんなに素晴らしい才能を持った娘役さんが、
ご卒業後、ディナーショーだけというのは寂しかったですもの…


私の希望としては、しょうこお姉さんのように、
歌のお姉さんが風ちゃんの歌声に合うのになぁ、と思ってました
または、声がとにかく綺麗なので、声優さんとかね


もちろん、
ミュージカルでガンガン歌って欲しい
というのが一番ですけど♪





ということで、
風ちゃんの所属事務所は、
まゆさん(蘭寿とむさん)とご一緒のところとか!
幸せオーラ全開のまゆさんとご一緒なんて、
風ちゃんも幸せになる日、近いかな♪(*´艸`)イノッテルヨー


あ、まゆさん大好きなみっちゃんが羨ましがりそうw←


その事務所は、
中谷美紀さんや、マイコさんが所属されてるんですってね~
マイコさんと言えば、
ちえさん(柚希礼音さん)『お気に召すまま』にご出演頂いていて、
今でも仲良しなんですよね~♪


ドラマとか、映画とか、舞台とか、
いろいろご活躍して欲しいです!


風ちゃんの希望は、
「スタントもこなす女スパイを演じてみたい」らしいですw


スパイ役なんてそうそうないよね?(笑)


こういうとこも可愛いなぁ~(*´ω`*)





さてさて、
風ちゃんは4月12日がお誕生日で、
それに合わせての発表だったみたいですね♪


そして、とうとうインスタも始まりました!


お目目が真っ赤だけど、嬉し泣きなのかな?


動画もアップされてます!
ぜひ、ご覧になってください♪

風ちゃんのインスタ
https://www.instagram.com/fuhinami_official/?hl=ja


ちゃんと、ひなのちゃん(真衣ひなのさん)も太鼓判を押してるホンモノです!
風ちゃんの動画、たくさん喋ってくれてるのが嬉しい


そして、本当に可愛い…
ショートの髪型が良く似合ってます♪




そして、早起きな風ちゃんは、
朝一番にこの写真をアップされてますw
さすがはみっちゃん!
ちゃんと風ちゃんのお誕生日を覚えてる!
愛を感じます…みちふう…(ぽっ)


でも、風ちゃん!
そろそろみっちゃんからご卒業しないとねw
みちふうは、永遠ですけども
風ちゃん自身のコメントで自覚があるように、
女性としての幸せも掴まないと♪
それと、
みっちゃんにも、幸せになって欲しいです!
お二人とも、目指せ!まゆさん!!





風ちゃんは、私達ファンと、
たくさん会えるように頑張ってるそうなので、
それを信じて待ってますよー!
きっとね、95期のみんなも喜んでいるんだと思います!


まずは、私はDSで会いに行きます♪(*´艸`)
楽しみだーー!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風の偽物現る…SNSのなりすましって誰得なのになぜ繰り返されるの?
・妃海風が来場!北翔海莉コンサート&闇広ルドルフ&紅ゆずるのお花
・実咲凜音の宝塚大劇場千秋楽…妃海風が駆けつける&てるみり
・『妃海 風 Talk&Live』決定!…でも日程が…(´・ω・`)

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0