SSブログ

安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』 [星組]

キャーΣ(゚∀゚*)
ワー!
ガヤガヤ…


昨日ブログでお伝えした通り、
本日も我が愛しの新生星組のお披露目本公演、
『スカーレットピンパーネル』を観劇しました!


で、
な・ん・と!!!


とうこさん(安蘭けいさん)
ちえさん(柚希礼音さん)が、
来場され、ご観劇だったのです!!!!!!!


なんか、たくさんの方々がいらしたので、
Twitterを確認すると、
初演組がいらしてたとか!


あすかさん(遠野あすかさん)
とよこさん(涼紫央さん)もいらしてたんですって!


もう、
とうこさんと、ちえさんしか見えてませんでした(笑)


特に、
私の周りの席の方々も、
みーーーんな「ちえちゃん」「ちえちゃん」で、
それはそれは大騒ぎwww


私、こんなに大騒ぎの大劇場、
見たことないです…(*゚Д゚*)


開演間際まで騒ぎは収まらず、
挙句の果てに、
会場の係の方、ベテランさんまで登場して、
騒ぎを収めようと一生懸命でした…
本当に、お疲れ様です…
そして、興奮してしまい、申し訳ございません…(←ダメ人間)


スポンサーリンク











そんな感じで開演した、本日のスカピン!


昨日の大反省から、
たっぷり寝たので(笑)、
体力も精神も絶好調での観劇でした♪


ちゃんとね、
スカピンを楽しめましたし、
ホロリと涙が零れました…


さゆみさん(紅ゆずるさん)のパーシーが、
さゆみさんご自身となんだかリンクしてるように思えて、
胸に迫るものがあったんですね…


決して、
とうこさんやちえさんが観劇されていて、
テンションがおかしかったからではありません(笑)


ちゃんと、観劇しました!





あ、そうそう
ことちゃん(礼真琴さん)
登場時にマルグリットへ吐き捨てるように言うセリフで、
噛んでしまいましたw
ちえさんが観劇されているから、緊張しちゃったのかな?
でも、そのあとは、
ノリノリで素晴らしいパフォーマンスでした♪


恒例のパーシーのアドリブは、
とうこさんとちえさん絡みで、ショーヴランに絡んでましたw
で、最後に、
「星組バンザーイ!」と言いながら、袖にはけていったさゆみさん!


会場中大喜び!


考えたらですね、
星組のトップスターが、3人もいるんですよ、会場に!
正確には、
元星組トップスター2人と、現星組トップスター、ですけども(*´艸`)
いや~、本当に最高に贅沢な空間での観劇だったんだなぁ、
と改めて、今日の幸運に感謝です♪





私の席は少し後ろの方だったので、
間近で見ることは出来なかったのですが、
オペラグラスでガン見したので大満足です♪


ことちゃんのお茶会に感謝!!!
お茶会が昨日じゃなかったら、
今日の観劇はなかったのです!






【4/4 追記】
ちえさんのインスタにお写真がアップされました~



スゴイ!
こんなに大人数での観劇だったんですね!
現役生とも交えてのお話、
どんなことお話されたのかな?
とうこさんとさゆみさん、
ちえさんとことちゃんのお話の内容が気になります!
この組み合わせでお話されたかは、謎ですけどw


ちえさん、
福岡での『REON JACK 2』の振り付けが始まるんですね~
YOSHIEさんとのコラボ、素晴らしいんだろうなぁ…
観たかった…


とよこさんは、
ブログで愛溢れる記事をアップされています♪

愛するHOMEへ
http://ameblo.jp/toitoitoi82/entry-12262413850.html
ことちゃんのお名前も出ていて、嬉しいです♪


ここまでが追記です





ということで、
今日は、星組っ子でよかったというご報告ですw


明日からは、
先週からたくさん見たコンサートや舞台の感想を、
少しずつアップしていきます!


では、今日はバタンキューなのですw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音も踊るよ『オーム・シャンティ・オーム』…永遠のちえべに♪
・柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0