SSブログ

紅ゆずるの階段降りに胸熱『スカーレットピンパーネル』&礼真琴お茶会 [星組]

観劇三昧の有終の美は、
我が愛する星組の『スカーレットピンパーネル』です
本日観劇いたしました…


ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会にも参加です♪
まぁ、ことちゃんのお茶会に合わせての、
スカピン観劇なのでした…w


ショーヴランという大役を、
ことちゃんが演じるのですから、
お茶会はね、必須でしょう(笑)


で、
ますは、スカピンですけど、
さゆみさん(紅ゆずるさん)がパーシーで登場した時には、
ちょっと感動でした…
名曲「ひとかけらの勇気」が心にしみました…



最後のね、
階段降りで、トップの羽をつけて降りてきたとき、
本当に泣けました…


さゆみさん、
本当におめでとうございます!


スポンサーリンク











で、ですね、
スカピンはというと、面白かったです!
さゆみさんが楽しそうに演じられていたので、
それが何より♪


ことちゃんのショーヴランは、
次元の違う歌唱力でした!


かいくん(七海ひろきさん)の美形度も次元が違いました


せおっち(瀬央ゆりあさん)も役があっていて、
演技に磨きがかかってました


あーちゃん(綺咲愛里さん)も頑張ってました…


くらっち(有沙瞳さん)、やっぱり抜群の演技力!






星組生が一丸となって、
楽しい舞台になっていたと思います…


スカピンは、曲がいいですもんね…


明日も観劇するので、
そこで今一度、
自分の感想と向き合おうと思います…


たぶんね、
観劇し過ぎて疲れているんだと思います…


きっと、そう…
うん!
そうに決まってる!






さてさて、
ことちゃんのお茶会ですけど、
本当に楽しかったです♪


迫力のあるショーヴランを演じている人とは同じとは思えない、キュートさ♪
エピソードもたくさん聞けて、
明日からの観劇も楽しみになります!


2公演終えてからのお茶会ですから、
本当にお疲れなんでしょうけど、
終始笑顔で、とても楽しそうなことちゃんが見れたので、
少し見習わないといけないな、と反省…





とりあえず、今日は単なるメモです
今週感想をアップし始めるので、素直な気持ちを…ごにょごにょ


明日、しっかりスカピンを堪能するために、
早く寝ようと思います(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるの『スカーレット・ピンパーネル』…やるべくしてやる演目!
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』初日観劇…紅ゆずるが面白すぎ!
・星組トップになった紅ゆずるの姿に感動だった『タカスペ2016』
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0