SSブログ

明日海りおの魅力がダダ漏れだったで花組『仮面のロマネスク』 [花組]

今日は久しぶりに宝塚観劇です♪
と言っても、1週間ぶりですけど(笑)


でも、今週スゴイ観劇三昧だったから、
濃ゆい1週間だったなぁ…
まだ、明日明後日まで続くけどw


今日は、
すっごーーーーーーく楽しみにしていた、
みりおくん(明日海りおさん)率いる、
花組さんの『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』の観劇でした!


ゆきちゃん(仙名彩世さん)のトップ娘役プレお披露目でもあります!


いや~、どうしましょ(*゚Д゚*)
頭の中が、みりおくんでいっぱい(笑)


前回の『仮面のロマネスク』での、
みりおくんのヴァルモンに、ノックアウトではあったのですが、
より役を深めていて、さらなる色気が…Σ(゚∀゚*)


みりおくん、確信犯でしょー(笑)
ヴァルモンなみりおくんは、自分の魅力がどれだけ素晴らしいか、
絶対わかってるのでw


でねでね、
『EXCITER!!2017』も、すっごくよかったーーーー!!


スポンサーリンク











出来れば、
明日も昨日も行きたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


私の見たいものが被り過ぎていて、
いろいろ後悔です…
みっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートも、
もっと観たかったですし、
カメロマも全公演行きたかった…


でも、
ちえさん(柚希礼音さん)のコンサートは、
全部見れたので、大大大満足ではありますけどw(*´艸`)





みりおヴァルモン様は、
普段は好青年なのに、
常に女性をハントすることを考えてるっぽいのが、
たまらんのですよ!


色気がダダ漏れ過ぎて
みりおくんが女性に迫るところなんて、
息を呑みながら、見つめ過ぎていたと思います…
口開いてたかもww


ヴァルモン様は、
みりおくんの代表作になったんじゃないかなー
大劇場でもいいくらい…





そして、待望トップ娘役のゆきちゃん!


歌、うまっ!!!!


わかってはいますけど、
改めて驚いちゃいました!


ビックリするほど、
みりおくんとの歌の相性がよかったです
ゆきちゃんが選ばれたのは、
そういうのもあったのかな??





あと、大尊敬のブログ様が絶賛していた、
我が愛しの95期の王子様、カレーくん(柚香光さん)の歌唱力!
しかと、成長ぶりを見ました!


ダンスニーが思いのほか、似合っていて、
キュートなお芝居が素敵でした♪


あきらさん(瀬戸かずやさん)も相変わらず、シブイ!






最後に、べーちゃん(桜咲彩花さん)のトゥールベル夫人!
絶品です!!!
私の中では、過去最高のトゥールベル夫人でした…


べーちゃん、清楚な役が本当によく似合いますし、
演技力も素晴らしかった!!





感想は来週(しつこい)にアップしますので、
今日のところは、
みりおヴァルモン様が凄すぎたことを、
ただただお伝えしたかったのであります!(`・ω・´)キリッ


RIO BOYも悶絶もののキュートさでしたし…


なんでしょ
とーーーーっても贅沢な全国ツアーでございました…まる


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『雪華抄』…日本の四季の美しさを楽しく艶やかに、そして切なく
・明日海りおじゃないと成立しない『金色の砂漠』…観劇感想
・これはズルイ!明日海りおの『仮面のロマネスク』
・花組『ME AND MY GIRL』うちにお持ち帰りしたかったキュートな明日海ビル

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。