SSブログ

妃海風が来場!北翔海莉コンサート&闇広ルドルフ&紅ゆずるのお花 [宝塚OG]

念願のみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサート、
『The Vocalist 6Days Premium Concert Presented by THE MUSIC TRAVEL』へ行ってまいりました!!


6日間+スペシャルデー1日の合計7日間、
国際フォーラムCホールで行われています♪


私が鑑賞したのは、
3日目、みっちゃんwith LE VELVETS


本当に素晴らしかったです!!
実力者同志のコラボって、凄まじい効果があるんですね!
感動し過ぎて、まだ頭がポーッとなっています…(*゚Д゚*)


退団後、初となるみっちゃんのコンサート
しっかりと歌声に酔いしれて参りました♪(*´艸`)
みっちゃんの歌声は、奇跡だよ!!


話変わって、
会場にお花がたくさん届いてましたけど、
昨日SNSで噂のさゆみさん(紅ゆずるさん)と、
風ちゃん(妃海風さん)をお花が飾ってありました!!


スポンサーリンク














わーーい!みちべにーー♪(*´艸`)


コンサート前から、勝手に大興奮!!(笑)


でも、
私と同じような方がたくさんいらっしゃっていて、
写真撮るの、一苦労でした…( ;^ω^)


だってね、
さゆみさんと、風ちゃんのお花が並んでいるんですよ!
これは、皆さん記念に撮りたいですよねー
みちべに、きゅん♪
みちふう、最高!
なんですもの…うふふ


さゆみさんのお花はこちら

無題1703293.png

さゆみさんの気遣いがニクイです♪
イイ感じに、みちべにの絆が結ばれているのがホッコリ♪





風ちゃんのお花はこちら

無題1703291.png

風ちゃんのメッセージ拡大がこちら(笑)

無題1703292.png

風ちゃんの愛が重たすぎて、
大丈夫か心配しちゃうレベル(笑)
でも、みっちゃんがしっかりしているから、
上手にコントロールしているのかな?w


まぁ、本当のところは、
風ちゃんの照れ隠しな感じの尊敬の念だと思ってます…





で、で、で、
なんとその当のご本人、風ちゃんがご来場され、
みっちゃんに熱い声援を送ってらっしゃいましたーーー!!


先週に引き続き、
風ちゃんと同じ空間での鑑賞♪
なんでしょ、風ちゃんが大好きなので、
願いが叶っているのでしょうか??
風ちゃんのミューサロ観れなかった分、かな(←しつこい)


風ちゃんは、2階席だったようです
みっちゃんが教えてくださいました
「元相方」って言ってましたよ♪


お笑いありの歌謡ショーの後だったので、
「風ちゃんに呆れられたかな」的なことをおっしゃると、
すかさず、風ちゃんが何か叫んでました(笑)
たぶん、「みちこさん好きでーす」とかそんなことかな?ww


みっちゃんは、
「そういうことをココで言わないの」と、
ツンデレ的に照れてらっしゃいました(*´艸`)


みちふう、いいですね♪
めちゃくちゃ得した感じです





コンサート感想が来週にでもアップしたいです
ただ一つだけ…


LE VELVETSさんとコラボで、
な・ん・と、
『エリザベート』の「闇が広がる」を歌ってくださいました!!


みっちゃんがルドルフなんです!!!!!


私的には、
みっちゃんのフランツがピカイチですけど、
かつては、
みっちゃん、ルドルフは代役だったんですってーー!
会場がどよめいてました…


もうね、
一瞬でルドルフになるみっちゃんがさすが過ぎて、
今日の公演は宝物です…


きっと、風ちゃんも目がハートだったと思います!(*´艸`)


明日は島田歌穂さんの日なので、
コラボはミュージカルナンバーになりそうですね!
行かれる方が羨ましい…


ちえさんとのコンサートが被ってなければ、
絶対行きました…(´・ω・`)




こんな感じで、
大好きなことがいっぱいで、
なんか、盛り沢山なコンサートでした♪


明日からちえさん(柚希礼音さん)のコンサートなので、
もう寝ます…(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が観劇!月組『グランドホテル』のMY楽…あさちゃぴ見納め
・みちべに!北翔海莉が観劇『オーム・シャンティ・オーム』…そして千秋楽
・北翔海莉DSに妃海風!みちふう再び!…北翔海莉&柚希礼音の舞台決定!
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0