SSブログ

柚希礼音にJACKされてきた!『REON JACK 2』 [宝塚OG]

ちえさん、ブラボー!!ヽ(*´∀`)ノ


たった今、帰宅いたしました!
本日、ちえさん(柚希礼音さん)のコンサート、
『REON JACK 2』を見て参りました!!!


明日も観に行きます♪(*´艸`)


本当に待ちに待った、
ちえさんのコンサート…


大尊敬しているブログ様が、
すでに大阪で観に行った感想をアップされてらして、
大絶賛だったので、
それはそれは、楽しみだったのです!(*゚Д゚*)


前回の『REON JACK』も、
すっごーーーーーーーーく楽しかったのですが、
今回はよりパワーアップしているようなので、
期待しないはずはないのです♪


昨日のみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートも、
素晴らしかったので、
2日間連続で、スゴイものを観させていただいているのです!


元・星組トップさん、凄すぎ!!!Σ(゚∀゚*)


スポンサーリンク











昨日も言ってますけど、
今週の観劇、鑑賞の感想は、
来週にアップしますw


今日のところは、
ちえさんが素晴らし過ぎた、
この興奮を自分のメモとして残しておきたいのです!


会場に入ると、
舞台にスクリーンがあり、
そこにちえさんのシルエットが映し出されてました…
かかっている音楽は、クラブミュージック
その音楽とシルエットがすごく合っていて、
テンションがどんどん上がってましたw





コンサートは1年ぶりのちえさん
歌って踊る姿を見るの、本当に久しぶりなんですよね…


ちえさんのコンサートは、
歌いながら踊るだけではなく、
ダンスを披露する場面があります


今回は、そのダンスに、
本当に凄いアーティスト(ダンサー)の方々が集結!


どれも見応えがあり、
記憶に焼き付けましたが、
出来れば、DVDが欲しい
出たら、絶対に買います!


ちえさんと、著名アーティストとのコラボはもちろん、
アーティストの方々もソロがあり、
それもまたいい!!


そして、待望の上野水香さんとのコラボが、
素晴らし過ぎて、瞬きを忘れてました…


タンゴは、
前回のクリスティアン・ロペスさんと、大貫勇輔さん
トリオでのタンゴなのです!
これが、また、スゴイ迫力!!!


SHUN先生とのダンスもセクシー
SHUN先生、マッチョなキューピーに見えましたw
カワユス(*´艸`)
でも、ダンスをするとカッコいい…


バックダンサーも、
ミュージシャンも、
コーラスも、
皆さん、本当に素晴らしかった!


そして、
最後の曲は、「REON JACK」
めちゃくちゃ盛り上がります!!
この曲は、うちで聴いていても、
ただ楽しい感じの曲なのですが、
コンサートで大化けする名曲だと思ってます♪





あ、今インスタ覗いたら、
今日は、前回の舞台、
『お気に召すまま』のメンバーが観にいらしたとのこと!
「REON JACK」の歌の時、橋本さとしさんがいらしてる、
とちえさんが紹介してましたけど、
総勢8名でいらしたんですね!
マイコさんもいらしてるー!


ちえさんとマイコさんのコンビが、
超キュートだったので、すっごく嬉しい♪


で、その↑橋本さんですけど、
ちえさんに、「Hey,Boys」の時の掛け声を強制されてましたっけw


あと、トークは、
昼公演は、SHUN先生、
夜公演は、大貫さん(ぬっきー)でした♪
明日は、水香さんだといいなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


大貫さんも、
SHUN先生も、
上野さんの「REON JACK」のフリを真似てましたっけw





と、いう感じで、
完全にちえさんにジャックされたわけなのです♪


やっぱりちえさん、最高!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音…ストラボ東京の生放送が凄すぎて『REON JACK 2』の夢を見た
・『お気に召すまま』観劇…柚希礼音がキュート過ぎて萌え
・柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演!
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!

スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0