SSブログ

スカピン新人公演とか、ちえてるとか、みちべにとか… [星組]

本日は、
我が愛する星組の『スカーレットピンパーネル』の新人公演でした!


パーシーに、ぴーすけくん(天華えまさん)
マルグリットに、くらっち(有沙瞳さん)
という、98期の同期コンビでのスカピン!


さらに、
ロベスピエールには、あやなちゃん(綾凰華さん)


いいですねー、98期で主要キャストの新公!!



|д゚)チラッ
そんなわけで(笑)、
はるか遠い地にいるため、Twitterをガン見!


なかなかの出来だった様子!
これはスカステ、楽しみですねー♪
ネットニュースでのお写真も、なかなか!
特に、くらっちがイイ感じ!


やっぱり、スカピンだけは、
新人公演行きたいなー
すっごく悩み中…うーむ


スポンサーリンク












さてさて、
いよいよ明日は、
待望のみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートです♪


待ちに待ちました!


本当はね、
ちえさん(柚希礼音さん)とコンサートが被らなければ、
さらに2公演行きたかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなみっちゃんのコンサートですけど、
なんと、さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
風ちゃん(妃海風さん)からお花が届いてるそうですね!!


うわーい、みちべに♪(*´艸`)


さゆみさんのこういう気配り上手なとこ、大好き♪
明日はしっかり写真撮ってきます!
お楽しみにー!!


もちろん風ちゃんもね♪
みちふうですもの…(*´艸`)







で、もう一つ!


我が愛するちえさんは、
てるさん(凰稀かなめさん)『花・虞美人』をご観劇されたようです♪
インスタに写真がアップされてました!




うわーい!
ちえてるだーーー!!


てるさん、変わらずお美しい!!!
本当に綺麗ですよね~
ちえさんも「どんだけ美人やねーん」ですって(*´艸`)


こうやって、繋がっているご縁を見つけると、
めちゃくちゃテンション上がります♪


【3月29日追記】
てるさん、絶対インスタアップしてくださると思ってました♪
追記します



こちらのてるさん、綺麗だけどカワユス♪
ちえさんもキュート♪
お二人で、「太王四神記を懐かしんだ」というのが、
私的なツボ♪(*´艸`)


ここまでが追記分です




ちえさんのコンサート、
本当に本当に楽しみです!!!


あー、今週はなんて素敵な週なんでしょう!
私にとっては、まさに、今がゴールデンウイークです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『スカーレット・ピンパーネル』新人公演…天華えまと有沙瞳の同期コンビ!
・みちべに!北翔海莉が観劇『オーム・シャンティ・オーム』…そして千秋楽
・ちえてる…ちえうめ…北川景子の『バイオハザード』観劇とエリザ停電
・星組『桜華に舞え』新人公演主演に天華えま、二番手に綾凰華の98期コンビ

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0