SSブログ

星組『阿弖流為』ことせお、キター! え?オシャンティのパップーは誰?【記事修正あり】 [星組]

本日、公式HPにて、
夏の星組振り分け公演、
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』と、
『阿弖流為 -ATERUI-』の、
一部配役という主要キャストが発表されました!


『オーム・シャンティ・オーム』では、
ことちゃん(礼真琴さん)の演じたムケーシュ役をするのは、
かいくん(七海ひろきさん)だと思ってましたので、
全く問題なし!


一方、
ことちゃん主演の『阿弖流為』には、
誰かな~、とドキドキしてましたが、
せおっち(瀬央ゆりあさん)、キタ――(゚∀゚)――!!


わーいヽ(*´∀`)ノ


ヒロインも予想どおり、くらっち(有沙瞳さん)!!


わーい、わーいヽ(*´∀`)ノ


あとは、はるこさん(音波みのりさん)が、
ことちゃん組に入ってくれれば、
言うことなし!、ですよー!


『鈴蘭』のよう…(*´艸`)


スポンサーリンク











で、気づいたんですけど、
せおっちが、ことちゃん組に入ったということは、
べにきさきコンビの『オーム・シャンティ・オーム』(オシャンティ)、
もう一人の主要キャストである、パップーって誰になるんでしょうか??


すごく出番の多い、重要な役なんですけど…


さゆみさん(紅ゆずるさん)と名コンビにもなれる、
非常に美味しい役なんですけど…


1月のかいくんのバウ
『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』の出演組からなのか、
オシャンティからの役替えになるのか…


うーん、誰が演じることになるのか、
めちゃくちゃ気になるー!






気になると言えば、
ことちゃん組の他のキャストです!


いっそのこと、
ひろくん(ひろ香祐さん)
りらちゃん(紫りらさん)も、
ことちゃん組に入ればいいのにー(笑)


ことせおの仲良しコンビに、
さらに95期が揃うなんて、胸熱!


…。


……。


まぁ、そうなると歌うまな方が偏るので、
現実的ではないですねw


あとは、冒頭でも呟いてますが(笑)、
星組一の美女・はるこさんは、ことちゃん組に来て欲しい!
美しいだけじゃなく、芝居力もハンパないので、
はるこさんがいらしてくださると、
美の格が上がります!


はるこさん、
『燃ゆる風』の濃姫が、素晴らしかったということですし、
さらにお芝居に磨きかかかってますしね
重要な役を務めていただきたいです


オシャンティだと、全然役がないので、
はるこさんは勿体ないです!


あとは、上級生の方々は、
どなたがことちゃん組になるのかな?


まおくん(麻央侑希さん)や、
ポコちゃん(十碧れいやさん)は、来そうな気もしますけど…
どうなんでしょ?


下級生の振り分けも気になりますけど、
歌の上手な生徒さんは、オシャンティ組に行って、
トップコンビを支えて欲しいですね


あ!
ぴーすけくん(天華えまさん)がパップーって、ありなのかな?
そろそろ、ぴーすけくんは、
あやなちゃん(綾凰華さん)との二個一コンビをなんとかしないと、
舞台で区別がつきません…
この辺りをどうにかしていかないと、
星組は本気で大変です…!!


そう考えると、抜擢はアリかな?


【激しく記事修正】
↑ことせおで頭いっぱいで、
振り分け全然見てませんでしたw
私、よくあるんですよね~


大尊敬するブログ様の記事を覗いて気づきました(滝汗)
23:10頃です


下手にこっそり修正するのも、
カッコ悪いので、そのままにしつつ、
修正部分を…(十分、カッコ悪いですけど…)

・まおくんとポコちゃんは、オシャンティです
上級生は、しーらん(壱城あずささん)!
素直に嬉しいです

・はるこさん、無事にことちゃん組!
美を発揮出来る役をお願いします

・ぴーすけくんは、ことちゃん組…
嬉しいけど、パップーの夢は消えました…
というか、歌上手い人こっちに偏ってない?

・ひろくんもことちゃん組!
でも、りらちゃんはオシャンティ…
95期勢ぞろいにはならなくて残念だけど、
仕方がないですよね

【ここまでが修正分です】







それと、いよいよ、
ことちゃんと、くらちゃんとの共演なので、
デュエットが聴けるのかな、というところも楽しみの一つ


くらっち、歌だけじゃなく、
お芝居もめちゃくちゃ上手ですから、
舞台が安定しそうなのも、ポイント高いです!


いやー、本当に楽しみで仕方がないです!
スカピンもまだ観てないのに、
こちらの方にも、テンションが上がる感じで困ります(笑)


ちなみに、お話の内容は、
いつもどおり、全くわかってませんwww


いつもの如く、
勝手にあーだこーだ呟いてますけど、
私の配役予想は、本当に当たりませんので(泣)、
本気にしないでくださいね!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・夏の星組『オーム・シャンティ・オーム』『阿弖流為』の振り分けは?
・祝!礼真琴の主演決定!…祝!大阪『オーム・シャンティ・オーム』上演!
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』のその他の感想
・礼真琴の圧巻の歌唱力&瀬央ゆりあ大健闘な『オーム・シャンティ・オーム』

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0