SSブログ

実咲凜音の宝塚大劇場千秋楽…妃海風が駆けつける&てるみり [宙組]

公式からのいろんな発表で、悲喜こもごもだった先週…


先週と言えば、
宙組の素晴らしいトップ娘役のみりおん(実咲凜音さん)が、
宝塚大劇場をご卒業されました…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まだまだ、
ミュージックサロンもありますし、
東京公演も控えていてます


とは言え、大劇場でみりおんを見ることは、
もう出来ないのです…。・゚・(ノД`)・゚・。


本当は、
火曜日にアップしようと思っていたんですけど、
いろいろ更新していたら、
この記事が中途半端な状態になっていたのです…


でも、大好きな、
応援し続けているみりおんのことを、
きちんと形に残しておきたかったので、
今更ですけど、アップいたします…


スポンサーリンク











みりおんの宝塚大劇場最後の日は、
風ちゃん(妃海風さん)も駆けつけたそうです!
Twitterに、その日の目撃情報が上がってました…


さすが、風ちゃん!
みりおんと仲良しですもんね~


我が星組の95期組も、
ちょうど『スカーレットピンパーネル』のお稽古中だったので、
駆けつけたのでしょう…
ちょっと未確認ですけど、
同期は勢ぞろいしますから、
きっと、ことちゃんたち、駆けつけてると思います!
ことふう…と、チラリと過ったのはお約束(笑)←


サヨナラショーも、
宙組95期が勢ぞろいのシーンがあるとか!
ううう…、ファンにはたまりません!!
しかも、
最後に銀橋へとみりおんの背中を押して送り出したが、
ずんちゃん(桜木みなとさん)とか!
ずんみり!!!!


思えば、風ちゃんの時とは違って、
みりおんのミュージックサロンは、
ずんちゃんと、
そらくん(和希そらさん)という実力派の少数精鋭ですよね!
そう考えると、
今更ながらに、貴重だった星組95期のミューサロ
無理してでも行けばよかったです…(今なお大後悔…)


話がズレたww







あ、そういえば、
みりおんと言えば、まぁくん(朝夏まなとさん)ですけど、
前任のてるさん(凰稀かなめさん)へのリスペクトは確かだったです


てるさん、クールだから、
みりおん退団には、特に何もないだろうなぁ、
と思いつつも、インスタを覗いたら、
てるみり、キターーーー!!




わかります?
ハッシュタグに、
「りおん」「ひとまずお疲れ様」とあるのです!!
さり気ないけど、先輩としての愛情が溢れていますよね♪
みりおん、大喜びじゃないかなー






あと、完全に余談ですけど、
NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに抜擢された、
葵わかなさんは、みりおんファンなんですって!
宝塚ファンらしいので、嬉しいです
<参照元>朝ドラヒロイン葵わかな、慶応ガールも関西弁なじみ







そして、先程も言いましたが、
みりおんと言えば、まぁくん!


まぁくんが、最後に涙ぐんでいたことに、
こちらも涙がホロリ…


本当に、まぁみりは素晴らしいコンビです…
学年差はあれど、切磋琢磨し、
お互いを高め合い、
そして、芸を極めていく…
そんなトップコンビ、ここ最近ではいないですよね…


みちふうは素晴らしかったけど、
やはり、みっちゃん(北翔海莉さん)の芸達者ぶりが、
圧倒的だったと思います


基本的に、
男役さんがぐいぐい引っ張っていくことが多い宝塚の中で、
真の内助の功を発揮した娘役さんとしては、
みりおんが最高だと思います!


やはり、お芝居、歌、ダンス、
全てにおいて、パーフェクトな才能の持ち主じゃないと、
真の内助の功には、なれません!


三拍子揃っているからこそ、
宝塚の至宝『エリザベート』で、見事なシシィを演じられたのです!


本当に素晴らしかった…


みりおんご卒業後は、
花組のトップ娘役のゆきちゃん(仙名彩世さん)が、
このタイプなので、楽しみです♪






まだまだ東京公演が続くので、
みりおんへの想いは、大千秋楽を迎え、
退団された時に綴りたいと思います!


密かに、
ミュージックサロンのお稽古が始まっていて、
ずんみり情報を探すのが日課です♪(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音のミュージック・サロン『Million Carat!』に、ずんみり!
・実咲凜音のシシィが神がかっていた宙組『エリザベート』
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0