SSブログ

次期雪組『琥珀色の雨にぬれて』&だいきほお披露目は「ファントム」希望 [雪組]

一昨日、嬉しい悲鳴の嵐だった、
雪組新トップコンビの発表!


そこで、ファンならずともプレお披露目公演が気になるところ…


作品は、『琥珀色の雨にぬれて』で、
ショーは、『“D”ramatic S!』です!


ショーは置いておいて、
お芝居が・・・(´・ω・`)


私の大尊敬しているブログ様も、ガックリきてました(笑)


プレお披露目の『琥珀色の雨にぬれて』は、
何度か再演されていて、元は花組さんの作品です…
星組でも上演していて、
我が愛するちえさん(柚希礼音さん)も主演されてます…


これがですね、なかなか渋いというか、なんというか、ごにょごにょ…
ちえさんには、全く合ってなかった演目なんですよね…
ちえバカな私でもこう思うので、
一般の方々にはどう映ったか、甚だ疑問です…


すごく演じる人を選ぶ作品なんですけど、
だいもんさん(望海風斗さん)には思い入れが深いのかな?
花組の作品ですし…


スポンサーリンク










と、思ったら、
やっぱりご縁があったんですね
2003年のおささん(春野寿美礼さん)主演の全国ツアーがありました!


なるほどー


おささんだったら観てるはずなのに、記憶がない…(´・ω・`)
みどりさん(大鳥れいさん)が退団された後だったから、
観なかったのかな?
今となっては謎…






話は戻って、
だいもんさんバージョンの『琥珀色の雨にぬれて』ですが、
これ、ヒロインのシャロンが難役なんですよね…
すごく難しいので、まあやちゃん(真彩希帆さん)、頑張って!
歌唱力は全然問題ないですけど、
お芝居が非常に難しいと思うのです


でも意外とイケるかな?
『黒豹の如く』新公のアルヴィラを頑張ってましたし


星組版では、
フランソワーズのはるこさん(音波みのりさん)が素敵だったんですけど、
まあやちゃんのイメージは、むしろこっち!
それを、魔性の妖精であるシャロンを、
まあやちゃんがどう演じるのか、楽しみではあります…


でも、あまりいい印象がないのが正直なところですが、
可愛いだいもんさんが見れるかもしれないので、
そこに注目でしょうか…


フランソワーズ、誰だろ?








プレお披露目公演は、プレなので、
お披露目本公演に期待したいですね!


だいきほがトップコンビとなった今、
やはり世間的にも、私個人的にも、
めちゃくちゃ期待するのが、『ファントム』でしょう!


だいもんさんと、まあやちゃんでデュエットした名曲「HOME」
ぜひ、本公演で観たいですよね~♪


クリスティーヌは、
私の永遠のプリンセス・花さん(花總まりさん)が初演で演じられてますが、
ずんはな好き過ぎて、
たかはなは全然見てないんですよね、オンタイムでは…


なので、
あやねさん(桜乃彩音さん)のクリスティーヌを思い出します…
ファントムは、おささんです!


だいもんさん、
おささんバージョンにも、
まゆさん(蘭寿とむさん)バージョンにも出演されているから、
『ファントム』とのご縁は深いです!


だいもんさんの力強く心に響く歌声と、
まあやちゃんの美しいミラクルヴォイスの融合を、
ぜひぜひ、名作『ファントム』で披露していただきたいです♪


もし、『ファントム』がお披露目公演になったら、
チケットは本当に大大大争奪戦ですね!
でもでも、それでもいいので、実現して欲しい!!


毎日祈っておこう!←(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・初恋が実った真彩希帆!!…祝・雪組トップ娘役就任!
・真彩希帆が雪組に名前を連ねていて涙…きっと幸せが来ると信じてる!
・『桜華に舞え』真彩希帆がスゴイ!
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説

スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0